掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNE 今すぐ!! 待ちきれない
- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんDELTARUNEの新章が待ちきれない! チャプター3、4はいつ来るんだろう? アンダーテールのファンとしては早く続きが知りたい。みんなはどう思う? 新キャラやストーリー展開の予想とかある?
-
名無しさん俺も待ちきれん! 早く女王さんと戦いたい
-
名無しさん多分もうすぐ発表あるって噂だぞ。デルタルーンの公式ツイッターが動き出したとか
-
名無しさんホントか? 情報源は?
-
名無しさんそんな噂よくあるけど、結局ガセばかり
-
-
名無しさんチャプター2のラストが気になりすぎる。あの意味深な電話…
-
名無しさん電話の主って誰だと思う? 俺はサンズ説推し
-
名無しさんいや、全然別のキャラだろ。Gasterとか?
-
名無しさんGasterはもう使い古された感あるけどな
-
-
-
-
名無しさん新章が出たらまた音楽がヤバイだろうな。Toby Foxのセンスは神
-
名無しさんBIG SHOT超える曲来るのかな
-
名無しさんアンダーテールの曲も好きだけど、デルタルーンの方が実験的でいい
-
-
名無しさん発売日未定なのが辛い。完成度を上げてるんだろうけど、早く遊びたい
-
名無しさん急がせるなよ。良いものを作るには時間がかかるんだ
-
名無しさんでも待ちすぎると熱が冷めるわ
-
名無しさんそれはお前だけだろ。俺はいつまでも待てる
-
-
-
-
名無しさんチャプター1、2は無料だったけど、今後は有料になるんだっけ?
-
名無しさん確かチャプター3以降は有料って言ってた気がする。でも値段次第では買うわ
-
名無しさん無料のままが良いけど、開発費考えたら仕方ない
-
-
-
名無しさん今からChapter1のセーブデータ引き継げるように準備してる
-
名無しさん俺は最初からやり直すつもり。その方が世界観に浸れる
-
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年6月26日 06:18
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年6月26日 04:35
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年6月25日 11:55
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年6月25日 15:48
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年6月25日 13:28