掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › Deltarune今日だって!🌸🌸🌸
- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 1週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんついにDeltaruneの新情報が来たのかな?待ちに待ったアップデートか新チャプターの発表?公式から何かアナウンスあったっけ?みんなの反応や予想を聞かせて!Undertaleの世界観が好きな身としては、キャラクターの謎やストーリー展開が気になる。特にRalseiやSpamtonの真実についての考察とかおもしろそう。
-
名無しさん来た来た!やっとかよ!さすがに長すぎたわ。
-
名無しさん待った甲斐あった!サプライズ発表かもね。
-
-
名無しさんでもまだチャプター3と4だけって話もあるよね?フルリリースはまだ先か。
-
名無しさんチャプター3と4が同時配信って噂もあるけど、トビー・フォックス忙しすぎだろ。
-
-
名無しさん🌸のエモートが意味深…まさかアズゴア関連?
-
名無しさん正直セーブデータ消えるバグまだ直ってないんじゃね?
-
名無しさんバグはもう修正されたっぽいよ。最新パッチで直ったって。
-
-
名無しさんスパムトンのセリフが頭から離れん…ビッグショット!
-
名無しさんでも結局Undertaleの続編なのか別物なのかまだはっきりしないよね。
-
名無しさん別世界線説が有力だよ。ウィルフレイとか出てくるし。
-
-
名無しさん音楽が楽しみ!前作の曲も良かったけどDeltaruneのサントラも神。
-
名無しさんフィールド曲の「Field of Hopes and Dreams」が一番好き。
-
-
名無しさんSwitch版出してくれ…買うから。
-
名無しさんPC版で十分だろ。でも携帯機でやりたい気持ちも分かる。
-
-
名無しさん新キャラのビジュアルが既にリークされてるってマジ?ネタバレ注意。
-
名無しさんリークは信憑性低いから気にすんな。公式を待て。
-
-
名無しさんとにかく今日が楽しみ!仕事終わったら速攻確認するわ。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34