掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNEを3秒でクリア?!
- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんちょっとしたネタ投稿だけど、タイトル通り「DELTARUNE IN 3 FUCKING SECONDS」って動画か何かを見たんだけど、まさか本当に3秒でクリアできるの?バグ技か、それともただのネタ画像?チャプター1だけでも10分はかかると思うんだが…。誰か詳しい人いる?
-
名無しさんんなわけあるかw どっかの海外のやつがフェイク動画作ったんじゃね?
-
名無しさんでも海外の掲示板で「本当にできる」って言ってるやつがいたぞ。特定の場所でタイトルに戻るとか?
-
名無しさんそれってもしかしてセーブデータの改変で強制エンディングとか?実際に試した人いる?
-
名無しさん試す前にバンされそうだな。でも気になる…。
-
-
-
-
名無しさんこれってNew Game+とかのバグ利用じゃないの?セーブデータ改変とか。
-
名無しさん3秒ってことはタイトル画面でエンディングが見れるとか?
-
名無しさんデルタルーンってまだチャプター2までしか出てないし、3秒でクリアってチャプター1だけでも無理だろ。
-
名無しさんこういうネタ好き。なんかUndertaleの「3秒でクリア」的なジョークのパロディかな?
-
名無しさんあ、それあるかも。Undertaleにも「IN 3 SECONDS」系のネタ動画あったしな。
-
名無しさんでもデルタルーンはセーブポイントとか多くて、3秒ってのはさすがに釣りだと思う。
-
-
-
名無しさんもし本当ならRTA勢が血眼になってるはずだけど、まだ聞いたことない。
-
名無しさんRTA勢はチャプター1で10分切るのがやっとだしなぁ。
-
-
名無しさんもしかして「3秒で」っていうのはゲーム内時間の話?それならあり得るかも。
-
名無しさんいや、ゲーム内時間も3秒は無理だろ。最初の部屋から出るだけでも数秒かかるし。
-
名無しさんじゃあやっぱり動画編集のネタだな。まあ面白いからいいけど。
-
-
-
名無しさんこういうの見ると、デルタルーンのチャプター3&4が待ち遠しくなるわ。
-
名無しさんチャプター3が出たらもっとバグ技とか増えるのかな。楽しみ。
-
-
名無しさん3秒でクリアできるなら、逆にどんなエンディングになるのか見たい。
-
名無しさん多分タイトル画面に戻って「え?」ってなるだけだと思う。
-
名無しさんそれでも笑えるから結局ネタとして成功してるな。
-
-
-
名無しさん誰か実際に動画あるなら教えてくれ。見てみたい。
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年6月26日 06:18
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年6月26日 04:35
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年6月25日 11:55
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年6月25日 15:48
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年6月25日 13:28