- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 9分前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで投稿された理論についてのスレッドです。元の投稿はこちら: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tzzvca/will_of_d_and_one_piece_theory/ Dの意志とワンピースの関係について様々な意見を交換しましょう。
-
名無しさんこの理論、面白いですね。Dの意志がワンピースと直接関係しているというのはよく言われますね。
-
名無しさんでも、具体的にどんな証拠があるんですか?
-
名無しさんロジャーの笑い話とか、Dの由来とか色々ありますよ。ディーは古代王国の血筋かもしれない。
-
-
-
名無しさんDは敵を笑わせるという意味じゃないかという説もあるよね。
-
名無しさんそれは初めて聞いた。でも可能性はあるかも。
-
-
名無しさんワンピースは物理的なものじゃなくて、意志の継承みたいなものかもしれない。
-
名無しさんそれだとちょっと物足りない気がする。具体的な宝を期待してる。
-
-
名無しさん私はDの意志は自由の象徴だと思う。だからルフィがDなんだよ。
-
名無しさんでも黒ひげもDだよね。自由とは真逆に見える。
-
名無しさんそこがミステリーだよね。Dにも種類があるのかも。
-
-
-
名無しさんもしかしたらDは『デーモン』の略だったりして。
-
名無しさんそれはないと思うけど、面白い解釈だね。
-
-
名無しさん尾田先生がインタビューでDの意味は最後に明かすって言ってたよね。
-
名無しさんそれまでにファンの予想が当たるかどうかだな。
-
-
名無しさん個人的には、Dは『ドリーム』の略だったらいいな。
-
名無しさんそれだとあまりに単純すぎる気がする。
-
名無しさんでもワンピースって夢を追う物語だからありえない話じゃないよ。
-
-
-
名無しさんあのRedditのスレッドでは他にどんな意見があった?
-
名無しさんあまり見つけられなかったけど、賛否両論みたいだよ。
-
-
名無しさんともかく、続きを楽しみに待とう。
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:40
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39
- One Piece RP-PVPサーバー「Grand Horizon」スタッフ募集中13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:37
- ワンピースの家族内紛争について話そう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- 彼氏がワンピースファン!誕生日プレゼントにこれって喜ばれる?14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36