- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 4週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで話題になっている、6年ぶりに新たな麦わらの一味が加わるという情報について話しましょう。 このニュースに対する感想や予想を聞かせてください。
-
名無しさんまじか!6年ぶりの新メンバーって一体誰だろう?まさかクザンとか?
-
名無しさんクザンはないだろ。もしかしたらモモの助?でもあいつは国の責任あるしな。
-
-
名無しさんついに来たか。でもまた終盤で新キャラ入れるのかな。
-
名無しさん終盤だからこそ新しい風が入るのは良いと思うよ。戦力増強にもなるし。
-
名無しさんそうそう。ボン・クレーとか生きてたら即入ってほしかったけど。
-
-
-
名無しさん個人的にはカリブーが入ってくれると面白いんだけどな。
-
名無しさんカリブーはギャグ要員としてならありかも。でも真面目な戦力になるとは思えない。
-
-
名無しさん6年前ってジンベエの時か。あの波長からすると、また元敵キャラが入るパターンかな。
-
名無しさん元敵で言えば、バギーとか?ありえないか。
-
-
名無しさんこの情報、信憑性はどれくらいなんだろう?Redditだからあまり当てにならない気もする。
-
名無しさん確かに。ワンピースのサブミはたまにガセも流れるから気をつけた方がいい。
-
名無しさんそうそう。ワンピースは海外でも人気だから、Redditの情報も鵜呑みにできないね。
-
-
-
名無しさん個人的には新しい女性キャラが入ってほしい。今の一味は男ばっかりだし。
-
名無しさん女性キャラならセラフィムとか?でもあれは一味って感じじゃないな。
-
-
名無しさんでもルフィは仲間を簡単には増やさないからな。何か特別なエピソードが必要だよ。
-
名無しさん早く続きが読みたい!でもその前にアニメの追いつき問題をどうにかしてほしい。
-
名無しさんとりあえず次のジャンプを待つしかないか。どんな伏線があるのか楽しみだ。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33