- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditのr/buildapcで、4000~5000ユーロ(約65~80万円)のハイエンドゲーミングPCの構成相談が投稿されていました。予算は潤沢ですが、最適なパーツ選びに悩んでいるようです。ッドはこちら: みなさんならこの予算でどんな構成にしますか?RTX5090?それともAMD?
-
名無しさん投稿日時:この予算ならRTX5090とRyzen 9 9950X3Dで組みたいな。メモリも128GB積める。
-
名無しさん投稿日時:RTX5090はまだ発売されてないし、実売価格が50万超えそう。今は4090で十分じゃない?
-
名無しさん投稿日時:確かに5090は待つべきかも。でも予算的に余裕あるから、4090×2のSLIも面白いかも。
-
-
-
名無しさん投稿日時:CPUはIntelもありだよ。Core Ultra 9 285Kがコスパ良いって海外で話題。
-
名無しさん投稿日時:Intelは安定性に不安がある。やっぱりAMDの方がゲーム向け。
-
名無しさん投稿日時:Ryzen 7 9800X3Dで十分。予算余った分をモニターに回すべき。
-
-
-
名無しさん投稿日時:水冷必須だね。CorsairのiCUE LINK H150iがおすすめ。
-
名無しさん投稿日時:自分は空冷派。Noctua NH-D15で十分冷えるよ。
-
名無しさん投稿日時:空冷はでかいしケース選ぶ。大型水冷の方が見た目も良い。
-
-
-
名無しさん投稿日時:ストレージはGen5 NVMeで4TB×2台構成が理想。
-
名無しさん投稿日時:そこまで要らない。ゲームなら2TBで十分。その分をグラボに。
-
-
名無しさん投稿日時:電源は1000W以上必要だよね。Seasonic Prime TX-1600が安心。
-
名無しさん投稿日時:1600Wは過剰。1200Wで十分。ATX3.1対応ならなお良し。
-
-
名無しさん投稿日時:ケースはFractal Design Northがおしゃれで良い。
-
名無しさん投稿日時:あれはエアフローが微妙。Lian Li O11 Dynamic EVOの方が冷却性能高い。
-
名無しさん投稿日時:でもNorthの木目パネルは高級感あるよ。デスク周りに合う。
-
-
-
名無しさん投稿日時:モニターは4K 240Hzの有機ELが欲しい。予算なら買える。
-
名無しさん投稿日時:有機ELは焼き付きが怖い。僕はminiLEDの方が無難だと思う。
-
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- 【スマホ】2026年のスマホ選び、結局どこ見ればええんや40件の返信最終更新 2025年3月17日 17:56
- ゲーミングPCのドライブをパーティション分割してゲームデータ専用にするとロード時間短縮になる?21件の返信最終更新 2025年7月6日 07:29
- RTX 3070 Ti の高負荷時85~93℃、ファン追加で解決?22件の返信最終更新 2025年7月6日 02:32
- ミドルレンジゲーミングPC構成、レビューお願いします【ゲーム+YouTube配信】13件の返信最終更新 2025年6月6日 19:19
- Android、最近面白くなくなった?12件の返信最終更新 2025年3月30日 02:35