10年iPhone使ってきたけど、もう嫌になったってRedditの投稿

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット 10年iPhone使ってきたけど、もう嫌になったってRedditの投稿

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #9753 返信
      名無しさん
      Redditのr/iphoneで「10年iPhone使ってきたけど、もう嫌になった」という投稿が話題になってました。内容は、iPhoneの進化の鈍さや値段の高さ、Androidへの乗り換えを検討しているというもの。コメント欄では賛否両論で、「自分も同感」という声や「まだiPhoneの方が安心」という意見が混ざってたみたいです。: 皆さんはどう思いますか?

    • #9754 返信
      名無しさん
      わかる気がする。昔ほどの革新性がないし、値段だけ上がってるよね。

      • #9756 返信
        名無しさん
        そうそう、昔は毎年新しい機能が楽しみだったけど、最近はカメラの画質くらいしか変わってない気がする。

        • #9759 返信
          名無しさん
          カメラ以外だと、バッテリー持ちも改善されてると思うけどな。でも全体的にマンネリは否めない。

    • #9755 返信
      名無しさん
      でもAndroidに変えると、今度はセキュリティとかアップデートの面で不安だよ。

      • #9757 返信
        名無しさん
        セキュリティは最近のAndroidも結構しっかりしてるよ。特にPixelとかはセキュリティアップデート早いし。

    • #9758 返信
      名無しさん
      俺はiPhoneからGalaxyに変えたけど、カスタマイズの自由度が高くて満足してる。

      • #9761 返信
        名無しさん
        Galaxyに変えたって人結構いるね。僕もOne UIは好きだけど、やっぱりiPhoneに戻りたくなる時もある。

    • #9760 返信
      名無しさん
      でもiOSのアプリの品質やエコシステムはまだAndroidより上だと思う。だから俺はiPhone続けるわ。

      • #9762 返信
        名無しさん
        エコシステムって言っても、AirDropとかiMessageが便利なだけでしょ。Androidでも似たようなことできるよ。

        • #9764 返信
          名無しさん
          AirDropはやっぱり便利だよ。AndroidだとQuick Shareとかあるけど、普及率が違う。

    • #9763 返信
      名無しさん
      そもそもスマホの進化が頭打ちだから、どっち選んでも大差ないと思う。自分に合った方を選べばいい。

      • #9765 返信
        名無しさん
        そうそう、今はどっちも十分高性能。あとはデザインとか好みの問題だよね。

12件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: 10年iPhone使ってきたけど、もう嫌になったってRedditの投稿
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました