- このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditのr/iphoneで「10年iPhone使ってきたけど、もう嫌になった」という投稿が話題になってました。内容は、iPhoneの進化の鈍さや値段の高さ、Androidへの乗り換えを検討しているというもの。コメント欄では賛否両論で、「自分も同感」という声や「まだiPhoneの方が安心」という意見が混ざってたみたいです。: 皆さんはどう思いますか?
-
名無しさん投稿日時:わかる気がする。昔ほどの革新性がないし、値段だけ上がってるよね。
-
名無しさん投稿日時:そうそう、昔は毎年新しい機能が楽しみだったけど、最近はカメラの画質くらいしか変わってない気がする。
-
名無しさん投稿日時:カメラ以外だと、バッテリー持ちも改善されてると思うけどな。でも全体的にマンネリは否めない。
-
-
-
名無しさん投稿日時:でもAndroidに変えると、今度はセキュリティとかアップデートの面で不安だよ。
-
名無しさん投稿日時:セキュリティは最近のAndroidも結構しっかりしてるよ。特にPixelとかはセキュリティアップデート早いし。
-
-
名無しさん投稿日時:俺はiPhoneからGalaxyに変えたけど、カスタマイズの自由度が高くて満足してる。
-
名無しさん投稿日時:Galaxyに変えたって人結構いるね。僕もOne UIは好きだけど、やっぱりiPhoneに戻りたくなる時もある。
-
-
名無しさん投稿日時:でもiOSのアプリの品質やエコシステムはまだAndroidより上だと思う。だから俺はiPhone続けるわ。
-
名無しさん投稿日時:エコシステムって言っても、AirDropとかiMessageが便利なだけでしょ。Androidでも似たようなことできるよ。
-
名無しさん投稿日時:AirDropはやっぱり便利だよ。AndroidだとQuick Shareとかあるけど、普及率が違う。
-
-
-
名無しさん投稿日時:そもそもスマホの進化が頭打ちだから、どっち選んでも大差ないと思う。自分に合った方を選べばいい。
-
名無しさん投稿日時:そうそう、今はどっちも十分高性能。あとはデザインとか好みの問題だよね。
-
-
-
投稿者投稿
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- ゲーミングと全体的な品質に最適なPCを教えてください27件の返信最終更新 2025年2月11日 18:30
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年2月11日 20:24
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年2月10日 05:30
- 初めての自作PC:開発・ゲーム・ローカルLLM用のレビュー依頼23件の返信最終更新 2025年2月11日 03:49
- 10年ぶりにPCゲーミング復帰!新しいビルドを検討中19件の返信最終更新 2025年2月10日 00:01