- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで『One Piece crew!』という投稿がありました。ファンによる麦わらの一味のイラストや思い出を共有するスレッドのようです。ここでも各自の推しキャラや好きなエピソードを語りましょう。
-
名無しさんルフィがやっぱり一番好きだな。彼の無鉄砲さと仲間を信じる姿勢がたまらん。
-
名無しさんわかる。でもゾロのクールなところも捨てがたい。剣術のシーンは毎回かっこいい。
-
名無しさんゾロは方向音痴なのが笑えるけどな。でも戦闘では頼りになる。
-
-
-
名無しさんサンジの料理シーンが大好き。あのキャラは見ていて飽きない。
-
名無しさんサンジの蹴り技も派手でいいよね。でも女性に弱いところがちょっと…
-
名無しさんそれはそれでギャップ萌えってやつだろ。個性だからいいんじゃない?
-
-
-
名無しさんチョッパーは可愛いし医者としても有能。でも人間形態の時のはっちゃけが面白い。
-
名無しさんチョッパーの成長物語は感動的だよね。Dr.ヒルルクのシーンは今でも泣ける。
-
-
名無しさんロビンの考古学への情熱がかっこいい。ニコ・ロビンって名前も好き。
-
名無しさんエニエス・ロビーの「生きたがってる!!」のシーンは最高だった。
-
名無しさんロビンの過去編は重いけど、今の明るさとの対比がいい。
-
-
名無しさんフランキーのスーパーな発明が大好き。エロいけどな。
-
名無しさんフランキーのロケットパンチは毎回ワクワクする。あとブルックとのコンビも面白い。
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33