過小評価されてるスペイン人MF2人 – 一人は今やアーセナルと代表で活躍、もう一人は怪我でセウタに…

掲示板 フォーラム サッカー 過小評価されてるスペイン人MF2人 – 一人は今やアーセナルと代表で活躍、もう一人は怪我でセウタに…

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #189715 返信
      名無しさん
      タイトルの通りなんだが、ずっと過小評価されてきたスペイン人MFが2人いる。一人は今やアーセナルとスペイン代表でトップクラスになってるけど、もう一人は怪我でキャリアを台無しにされて、今はスペイン2部のADセウタでプレーしてるんだ。知ってる人いる?

    • #189716 返信
      名無しさん
      メルノか? もう一人は誰だ? 怪我で落ちぶれたって言うと、ハビ・ガルシアとかか?

      • #189717 返信
        名無しさん
        ハビ・ガルシアは確かに怪我多かったけど、セウタまで落ちてないだろ。おそらくデニス・スアレスじゃない? バルサ時代輝いたけどその後怪我で転落した。

        • #189718 返信
          名無しさん
          デニス・スアレスか! あいつ確かにセルタとかでもいいとこ見せたけど、怪我が多すぎたよな。今はセウタなのか…悲しい話だ。

    • #189719 返信
      名無しさん
      アーセナルでトップクラスってメルノだよな。去年のEuroでも結構いい動きしてたし、過小評価されてたってのはわかる。ただもう今は評価されてる気もするが。

      • #189720 返信
        名無しさん
        メルノは確かにアーセナル移籍前は過小評価だったけど、今は普通に評価されてるよな。問題はもう一人の方だ。怪我って怖いわ。

    • #189721 返信
      名無しさん
      この二人って具体的に誰? もっと名前出してくれないと議論にならん。

      • #189722 返信
        名無しさん
        多分スレ主はパブロ・フォルナルスとメルノのことを言ってるんじゃね? フォルナルスは怪我で落ちたけど、セウタまでは行ってない気がする。

        • #189723 返信
          名無しさん
          フォルナルスはウェストハムからベティスに移籍したけど、怪我であまり出れてないよな。でもセウタではないはず。

    • #189724 返信
      名無しさん
      怪我でキャリアが終わるってのはサッカー選手あるあるだけど、こういう話を聞くといつも複雑な気持ちになる。才能あったのにね。

      • #189725 返信
        名無しさん
        本当にそう。特に中盤の選手は怪我でパフォーマンス落ちやすいし、リハビリ難しいんだろうな。

    • #189726 返信
      名無しさん
      ADセウタって2部だよな。そんな落ちぶれた選手いるのか? 知らないわ。でもメルノは確かにいい選手だ。

      • #189727 返信
        名無しさん
        セウタは2部の中でも下位のクラブだよ。そこにいるってことはかなり落ちたんだな。誰なんだろう、気になる。

    • #189728 返信
      名無しさん
      スペイン人MFの過小評価と言えば、俺はファビアン・ルイスもそうだと思うけどな。パリであまり評価されてない。

      • #189729 返信
        名無しさん
        ファビアン・ルイスはナポリ時代は輝いてたけど、パリでは確かに埋もれてるな。でも代表ではちゃんとやってるし、まだ27歳だからこれからだろ。

14件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: 過小評価されてるスペイン人MF2人 – 一人は今やアーセナルと代表で活躍、もう一人は怪我でセウタに…で#189716に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました