- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんタイトルの通りなんだが、ずっと過小評価されてきたスペイン人MFが2人いる。一人は今やアーセナルとスペイン代表でトップクラスになってるけど、もう一人は怪我でキャリアを台無しにされて、今はスペイン2部のADセウタでプレーしてるんだ。知ってる人いる?
-
名無しさんメルノか? もう一人は誰だ? 怪我で落ちぶれたって言うと、ハビ・ガルシアとかか?
-
名無しさんハビ・ガルシアは確かに怪我多かったけど、セウタまで落ちてないだろ。おそらくデニス・スアレスじゃない? バルサ時代輝いたけどその後怪我で転落した。
-
名無しさんデニス・スアレスか! あいつ確かにセルタとかでもいいとこ見せたけど、怪我が多すぎたよな。今はセウタなのか…悲しい話だ。
-
-
-
名無しさんアーセナルでトップクラスってメルノだよな。去年のEuroでも結構いい動きしてたし、過小評価されてたってのはわかる。ただもう今は評価されてる気もするが。
-
名無しさんメルノは確かにアーセナル移籍前は過小評価だったけど、今は普通に評価されてるよな。問題はもう一人の方だ。怪我って怖いわ。
-
-
名無しさんこの二人って具体的に誰? もっと名前出してくれないと議論にならん。
-
名無しさん多分スレ主はパブロ・フォルナルスとメルノのことを言ってるんじゃね? フォルナルスは怪我で落ちたけど、セウタまでは行ってない気がする。
-
名無しさんフォルナルスはウェストハムからベティスに移籍したけど、怪我であまり出れてないよな。でもセウタではないはず。
-
-
-
名無しさん怪我でキャリアが終わるってのはサッカー選手あるあるだけど、こういう話を聞くといつも複雑な気持ちになる。才能あったのにね。
-
名無しさん本当にそう。特に中盤の選手は怪我でパフォーマンス落ちやすいし、リハビリ難しいんだろうな。
-
-
名無しさんADセウタって2部だよな。そんな落ちぶれた選手いるのか? 知らないわ。でもメルノは確かにいい選手だ。
-
名無しさんセウタは2部の中でも下位のクラブだよ。そこにいるってことはかなり落ちたんだな。誰なんだろう、気になる。
-
-
名無しさんスペイン人MFの過小評価と言えば、俺はファビアン・ルイスもそうだと思うけどな。パリであまり評価されてない。
-
名無しさんファビアン・ルイスはナポリ時代は輝いてたけど、パリでは確かに埋もれてるな。でも代表ではちゃんとやってるし、まだ27歳だからこれからだろ。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11