- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「好きなワンピースキャラ」というスレが立ってたので、ここでも語ってみませんか?: 自分はやっぱりルフィかな。単純だけど、仲間を信じる姿勢がかっこいい。皆さんのお気に入りキャラは?
-
名無しさんゾロ一択!目標に向かって一直線な生き様が好き。剣士としてのプライドも熱い。
-
名無しさん>>2 ゾロってホントに強くなったよね。ワノ国での戦いは特に熱かった。
-
名無しさん>>5 ワノ国編のゾロvsキングは神だった。
-
-
名無しさん>>2 ゾロの片目はいつ開くんだろうね。伏線っぽい。
-
-
名無しさんサンジもいいよね。料理で仲間を支える役割と、戦闘のカッコよさのギャップがたまらない。
-
名無しさん>>3 サンジは女好きが玉に瑕だけど、そこも愛嬌かな。
-
-
名無しさんチョッパーかわいいけど、戦闘ではモンスターポイントにびっくりする。
-
名無しさんナミも好き。お金にうるさいけど、仲間思いの優しさがある。
-
名無しさんエースが好きだったな…。死ぬシーンは何度見ても泣ける。
-
名無しさん>>8 エースは確かに印象的。でも個人的には白ひげの最期のがグッときた。
-
-
名無しさんボン・クレー(ベンサム)が意外に人気あるよね。友情のためなら命を投げ出す漢。
-
名無しさんロビンもいいね。歴史を追うミステリアスな雰囲気が魅力。
-
名無しさんフランキーは変なロボット作ってるけど、頼りになる技術者。
-
名無しさんブルックも好き。音楽ネタと「見えました」のギャップが面白い。
-
名無しさん麦わら一味以外だと、トラファルガー・ローが一番好き。性格がクールでかっこいい。
-
名無しさん>>16 ローはルームの能力が面白いよね。戦闘シーンがスマート。
-
-
名無しさん敵キャラだとクロコダイルが好き。最初は悪だったけど、後に協力する流れが良かった。
-
名無しさん>>18 クロコダイルは性格も渋いし、戦闘も泥沼使ってて強面。
-
-
名無しさんサボも忘れちゃいけない。ルフィの兄貴分で、革命軍のナンバー2。
-
名無しさんガープじいちゃんも好き。孫たちには厳しいけど、心配してるのが伝わる。
-
名無しさん>>21 ガープの「海軍の英雄」という立場と家族愛の葛藤がね…。
-
-
名無しさんもうすぐ最終章って言われてるけど、終わってほしくないなー。
-
名無しさん>>23 確かに。でもちゃんと終わらせてほしい。引き伸ばしは困る。
-
-
名無しさんみんな色んなキャラ語ってて楽しいな。やっぱワンピースはキャラが立ってるわ。
-
名無しさん>>25 だね。どのキャラも個性的で、敵でさえも憎めないのがすごい。
-
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33