- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 1週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「好きな編は?」というスレが立ってたよ。22件のコメントで、ウォーターセブン、エニエス・ロビー、マリンフォードなど様々な意見が出てた。みんなの推し編を語り合おう!
-
名無しさんウォーターセブンだな。ルフィvsウソップのシーンが忘れられない。
-
名無しさん自分もウォーターセブン!でもエニエス・ロビーも捨てがたい。
-
-
名無しさんマリンフォード一択。戦争の迫力とエースの最後が今でも心に残る。
-
名無しさんマリンフォードは確かに熱いけど、ちょっと長すぎたかな。
-
-
名無しさんアラバスタ!ビビとルフィの関係が最高。クロコダイルも強敵だった。
-
名無しさんアラバスタは名編だけど、最近の編も捨てがたい。ワノ国はどう?
-
名無しさんワノ国は長すぎて途中で飽きた。でも終盤は良かった。
-
-
-
名無しさん空島が好き。ファンタジー要素とエネルのインパクトが強烈。
-
名無しさん空島は評価が分かれるよね。俺はあまり好きじゃなかった。
-
名無しさん空島の冒険感はいいと思うけど、戦闘が地味だった。
-
-
-
名無しさんエッグヘッド編が好きだな。科学とベガパンクの謎が面白い。
-
名無しさんエッグヘッドはまだ途中だけど、今のところ文句なし。
-
-
名無しさんみんな色々あるけど、やっぱり最初のひとまとまりのイーストブルー編も好きだよ。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33