- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceコミュニティで「最も美しいOPテーマは?」というスレが立ってた。まとめると「We Are!」が定番だけど、「Share the World」や「Hope」の完成度を推す声も多かった。特に「Hope」の映像と曲の融合が神がかってるという意見が目立ったね。はこちら:
-
名無しさん「We Are!」は外せないけど、やっぱ「Share the World」の疾走感がたまらん。
-
名無しさん「Share the World」いいよね!でも「Fight Together」の方が感動的だと思う。
-
-
名無しさん個人的には「Hope」がダントツ。映像のクオリティも曲も完璧。
-
名無しさん「Hope」は確かに神曲。でも「We Go!」のノリも捨てがたい。
-
-
名無しさん「Crazy Rainbow」派はおらんのか?あのカラフルな映像が好きだ。
-
名無しさん「Crazy Rainbow」は賛否あるけど、自分は結構好き。OP1〜7まで全部名曲だわ。
-
-
名無しさん「One day」はエースの回想シーンと合わさって涙腺崩壊。
-
名無しさんわかる。あの頃のOPはどれもストーリーとリンクしてたから泣ける。
-
-
名無しさん「Brand New World」が一番好き。歌詞が熱い。
-
名無しさん「Brand New World」もいいけど、個人的には「Hard Knock Days」の勢いが好き。
-
-
名無しさんOP20「PAINT」はどう?最近のOPでは一番好き。
-
名無しさん「PAINT」は映像の演出がアートっぽくて好き。曲も合ってる。
-
-
名無しさん「Kaze wo Sagashite」はマリンフォード編の悲壮感がよく出てて好み。
-
名無しさんあれは名曲。でもOP14「Fight Together」の方が好きかな。
-
-
名無しさん「We Are!」の10周年バージョンも入れるならそれが一番。
-
名無しさん懐かしい!あの特別編は良かった。
-
-
名無しさんみんな好きなOPがバラバラで面白いな。改めてONE PIECEの楽曲はクオリティ高いわ。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17