- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 14分前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「最強で過小評価されてるキャラ」についての面白い投稿がありました。話題になっていたのは主に海軍や敵キャラの評価に関する意見。具体的なキャラ名は伏せますが、ファンの間でよく議論になるテーマです。元ネタはこちら:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u27usa/funny_post_the_strongest_and_most_underrated/
-
名無しさん過小評価されすぎてるキャラって結構いるよね。個人的にはガープがもっと評価されていいと思う。
-
名無しさんガープは確かに強いけど、年齢的にもう全盛期じゃないからなあ。でも頭脳も含めた総合力ならトップクラスだと思う。
-
-
名無しさんいや、やっぱりシャンクスじゃない?あの人実力はトップクラスなのに謎が多いから過小評価されてる気がする。
-
名無しさんシャンクスは強さが描写されすぎてて逆に過小評価はされてないんじゃない?むしろ強すぎて厨二扱いされることもあるし。
-
-
名無しさん俺はクザン(青雉)が過小評価されてると思う。元大将なのに最新話であっさり負けたように見えるし。でもあれは意図的かもしれない。
-
名無しさん私はローのファンなんだけど、ファイト面では地味だから過小評価されがち。でも能力の便利さはピカイチだと思う。
-
名無しさんローは戦闘能力よりサポート向きだよね。でもルーキー世代で一番頭が切れるキャラじゃないかな。
-
-
名無しさん白ひげの船員たちは全体的に過小評価されてる気がする。マルコとかジョズとか、もっと話題になってもいいのに。
-
名無しさん確かに。特にビスタはミホークと互角に渡り合ったのに、ワンピースファンの間でもあまり語られないよね。
-
-
名無しさんルフィの仲間って意外と過小評価されてない?特にチョッパーとか、医者としての腕前は世界クラスなのに戦闘面ばかり注目される。
-
名無しさんチョッパーはモンスターポイントのせいで戦闘キャラ扱いされがちだけど、知能も高いからね。でも過小評価ってよりは単に二重の意味で評価が難しい。
-
-
名無しさん赤犬(サカズキ)は強さは認められてるけど、性格のせいで過小評価されてる気がする。あの男の意志の強さは恐怖さえ覚える。
-
名無しさん赤犬は確かに強いけど、敵としての魅力は薄いよな。正義の暴走って感じで、単純な悪役に見えてしまう。
-
-
名無しさんやっぱりワンピースのキャラはみんな個性的だから、誰が最強か論争するより、それぞれの魅力を語る方が楽しいよね。
-
名無しさん同意。過小評価も含めて、ファン同士で語り合うのが一番だと思う。このスレッドではまだ出てないキャラ、例えばエースとかサボとかも気になるね。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:40
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39
- One Piece RP-PVPサーバー「Grand Horizon」スタッフ募集中13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:37
- ワンピースの家族内紛争について話そう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- 彼氏がワンピースファン!誕生日プレゼントにこれって喜ばれる?14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36