- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOnePiece板で映画についてのスレが立っていたので、ここでもその話題を。
映画『STAMPEDE』や『RED』は評価が分かれたけど、それぞれ見どころはあったよね。皆さんはどの映画が一番好き?原作のエピソードを映画化してほしいとかある? -
名無しさん個人的には『FILM Z』が最高。ゼットのキャラが深くて、戦闘シーンも熱かった。
-
名無しさん『FILM Z』は確かに名作。でも最後の自爆シーンはやりすぎじゃね?
-
-
名無しさん『RED』は歌が良かったけど、話はちょっと強引だったな。
-
名無しさん歌は良かったけど、ウタの能力がチートすぎて納得いかんかった。
-
-
名無しさん『STAMPEDE』は悪役が集まるお祭り感が好き。でもクロコダイルが弱体化してたのは不満。
-
名無しさん確かにクロコダイルはもっと強いはず。映画オリジナルの設定は時々おかしい。
-
-
名無しさんエニエス・ロビー編を映画化してほしい。ルッチ戦をフルアニメで見たい。
-
名無しさんそれな。でも長すぎて映画2本分になりそうだな。
-
名無しさんウォーターセブン編から一気にやればいいのに。
-
-
名無しさん最近の映画は作画が豪華で良いと思う。特に『RED』のライブシーンは圧巻。
-
名無しさん作画はいいけど、ストーリーが浅いのがなぁ。もっと深いテーマの映画が見たい。
-
-
名無しさん『FILM GOLD』も面白かったよ。テゾーロのカジノの設定が凝ってた。
-
名無しさんあれはテンポが悪くて途中で飽きた。カジノのルールが複雑すぎ。
-
名無しさん確かに説明が長かった。でもカラフルな演出は好きだった。
-
-
-
名無しさん個人的には『BAROQUE WORKS』の映画化が観たい。ミスター・プリンス編をね。
-
名無しさんそれはちょっと地味じゃない?やっぱり頂上戦争編を映画化すべき。
-
名無しさん頂上戦争はアニメで十分だよ。むしろ空島編の映画化でスカイピアの世界観を堪能したい。
-
-
-
名無しさん映画よりアニメの方が好きだな。特にワノ国の作画が凄い。
-
名無しさんそう?アニメは引き伸ばしが多すぎてイライラする。映画はダイジェストで良い。
-
-
名無しさん次の映画は何が出るんだろう?久しぶりに尾田先生が関わった話が見たい。
-
名無しさん噂ではエッグヘッド編の映画化があるらしいけど、まだ早すぎる気がする。
-
名無しさんもし本当なら、ベガパンクの秘密が明らかになるのかな。でもオリジナルストーリーにしてほしい。
-
-
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33