- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「好きなワンピース女性キャラはボア・ハンコックとニコ・ロビン」という投稿がありました。二人とも若い頃に海軍に苦しめられたけど、今は楽しそうに海軍を殺しており、海軍も恐怖しているとのこと。マリンフォードでもその強さが際立っていたと。: この話題についてどう思いますか?
-
名無しさん確かに二人とも強いしカッコいいよね。特にロビンの成長は感動的。
-
名無しさんロビンは幼い頃から追われて、やっと仲間を得たからこそ今がある。ハンコックも似た境遇だね。
-
名無しさんロビンは仲間を信頼し始めてからさらに強くなった気がする。エニエス・ロビーの「生きたい」は名シーン。
-
-
-
名無しさんでも「殺して楽しむ」って表現はちょっと過激じゃない?自衛の側面も大きいと思う。
-
名無しさんそうそう、ハンコックは自国を守るために海軍と戦ってるし、ロビンは歴史を追い求める中での戦い。殺戮が目的じゃない。
-
名無しさんあと、ロビンは決して「殺して楽しむ」キャラじゃないよ。むしろ知的なイメージ。そこは表現が軽率かも。
-
-
-
名無しさんマリンフォードでハンコックが海兵を石化しまくったシーンは痛快だった。
-
名無しさんあの時のエースを思うと複雑だけど、ハンコックの行動はルフィのためだったしね。
-
-
名無しさん個人的にはナミも好きだけど、戦闘力ではロビンには敵わないかな。
-
名無しさんナミは知恵と天候で戦うけど、ロビンの能力はほんとに多彩。大きい腕出したりするの面白い。
-
-
名無しさんでも二人とも海軍に恐れられるほど強いっていうのは同意。軍艦一隻で十分怖い存在。
-
名無しさん特にハンコックの覇気は強力。女帝って呼ばれるのも納得。
-
-
名無しさん他にもビビとかレイジュとか好きなキャラ多いけど、この二人は特にバックストーリーが重いね。
-
名無しさんビビも苦労してるけど戦闘力は控えめ。やっぱり強者好きならこの二人になるかな。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17