- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 24分前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで第2回ワンピース世界TOP100投票が最終日だと話題になっていました。https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u2gzjb/its_the_last_day_for_voting_for_the_second_one/ もう投票しましたか?個人的にはルフィとゾロは確定として、3位以降が難しい。サンジ派とゾロ派の争いがいつも熱いですが、今回はシャンクスやローも上位に入りそう。みんなの推しキャラは誰ですか?
-
名無しさんもう投票したよ。迷ったけど1位はルフィ、2位はゾロ、3位はサンジにした。麦わらの一味は固いな。
-
名無しさんサンジを3位に入れるなんて、お前は女か?(笑) 俺はゾロの次にミホークだ。
-
名無しさんミホークは強さインフレ的にどうなんだろう。今でも最強クラスだと思うけど。
-
-
-
名無しさんエースがランクインしそうで嬉しい。死んだキャラでも入るんだね。
-
名無しさん今回の投票、海外のファンが多いからシャンクスが上位に来そうで怖い。個人的にはロビン推し。
-
名無しさんロビンいいよね。考古学の謎が明かされる時が楽しみ。
-
-
名無しさんそもそも100位まで投票できるけど、全部埋めた人いる?俺は30人くらいで疲れた。
-
名無しさん100位までちゃんと入れたよ。下位はほとんどモブだけど、それも面白い。
-
-
名無しさん前回のTOP100とどう変わるか楽しみ。カイドウがもっと上がるんじゃないかな。
-
名無しさんカイドウは強さ的にはトップクラスだけど、人気はイマイチかも。
-
-
名無しさん最終日ってことは明日には結果出るの?早く見たい。
-
名無しさん集計に時間かかるだろうから、1週間後くらいじゃない?
-
-
名無しさんもしウソップが100位以内に入ったら笑う。でも麦わら全員入ってほしい。
-
名無しさんウソップは入るでしょ。むしろフランキーやブルックが危ないかも。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースの進行速度、遅すぎない?15件の返信最終更新 2026年6月25日 23:45
- ONE PIECE 115巻の表紙について語ろう21件の返信最終更新 2026年2月26日 16:51
- ワンピースの効果音が改善されたって本当?20件の返信最終更新 2026年2月26日 14:51
- ワンピース未見者がこの画像を見たらどう思う?27件の返信最終更新 2026年2月27日 01:10
- ワンピースのキャラクターグリッドを作ってみた!みんなの意見は?20件の返信最終更新 2026年2月27日 03:02