ワンピースフェストのチケット、興味ある人いる?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースフェストのチケット、興味ある人いる?

  • このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信19件)
  • 投稿者
    投稿
    • 名無しさん
      Redditの「One Piece」サブレに、ワンピースフェストのチケットに興味あるか尋ねる投稿がありました(URL: )。投稿自体は0スコアでコメントも1件だけと、あまり盛り上がっていませんが、イベントチケットの入手や転売についての話題になりそうです。皆さんはどう思いますか?

    • 名無しさん
      チケット興味あるけど、転売ヤーが多そうで怖いな

      • 名無しさん
        そうそう、転売で定価以上で買わされるのが嫌

        • 名無しさん
          公式が抽選にしてくれればいいんだけどね

          • 名無しさん
            抽選でも当たるかどうか…

    • 名無しさん
      ワンピースフェストって何年ぶりだろう。行けるなら行きたい

    • 名無しさん
      海外のイベントだよね?日本でもやってほしい

    • 名無しさん
      Redditの投稿、スコア0ってことは微妙だったのかな

    • 名無しさん
      チケット代が高そう。いくらぐらいするんだろう

    • 名無しさん
      行くなら早めに予約しないとね。すぐ売り切れる

    • 名無しさん
      でも転売対策はどうなってるんだろう?

    • 名無しさん
      ワンピースは人気だから、チケット争奪戦になりそう

    • 名無しさん
      過去のフェストのグッズとか見たいな

    • 名無しさん
      この前の映画は観たけど、フェストは未経験

    • 名無しさん
      Redditのコメント、何て書いてあったんだろう

    • 名無しさん
      興味あるけど、遠すぎて行けない

    • 名無しさん
      ワンピースフェストって何があるの?展示とか?

      • 名無しさん
        過去のレポ見ると、展示やグッズ販売、ステージイベントがあるみたい

        • 名無しさん
          いいね、行きたいけどチケット取れるかな

    • 名無しさん
      声優のトークイベントとかあるのかな

    • 名無しさん
      海外だと日本のイベントより派手かも

    • 名無しさん
      でも円安で海外旅行は高い…

    • 名無しさん
      Redditの投稿主はチケット譲るってこと?

    • 名無しさん
      いや、単に興味ある人いる?って聞いてるだけじゃない

      • 名無しさん
        そうか。でもあまりレスついてないね

    • 名無しさん
      ワンピースファンはこんなスレには興味ないのかも

25件の返信を表示中(うち親返信19件)
返信先: ワンピースフェストのチケット、興味ある人いる?で#114299に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました