- このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 3日前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信14件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece Party」というスレッドが立ってたよ。スコア2でコメントなしだったけど、ワンピースのパーティーゲームとかスピンオフについての話題みたい。みんなはOne Piece Partyって知ってる?どんな内容か気になるね。
-
名無しさんワンピースパーティーってパーティーゲームなのかな?
-
名無しさん多分そうだと思う。カードゲームとかボードゲーム系だったような。
-
-
名無しさん昔に出たやつだよね?Switchとかで移植されてるの?
-
名無しさんいや、あれは3DSのソフトじゃなかったっけ?
-
-
名無しさんキャラがちびキャラになってて可愛いんだよな。
-
名無しさんでもゲーム内容はミニゲーム集でそんなに深くないって評判。
-
-
名無しさんワンピースの派生作品って結構あるよね。
-
名無しさんそうそう、ワンピース海賊無双とかもそう。
-
-
名無しさんこのスレッド、コメントゼロなのにここで盛り上がってるなw
-
名無しさんRedditの仕様でコメントが見えないだけかもしれんぞ。
-
-
名無しさんワンピースパーティーって海外で人気あるの?
-
名無しさん日本より海外の方が売れてるって聞いたことある。
-
-
名無しさんルフィの声優が変わってからなんか違うって話もあるけど、ゲームなら関係ないか。
-
名無しさんゲームはアニメの声優そのまま使ってるから大丈夫だよ。
-
-
名無しさんそういや最新のワンピースゲームはもう出てるの?
-
名無しさんまだ発表されてないと思う。ワンピースオデッセイの続編はよ。
-
-
名無しさんパーティーゲームなら友達とワイワイやるのにいいよね。
-
名無しさんでもオンライン対応してないから最近だと厳しいかも。
-
-
名無しさんワンピースパーティーって2種類あるらしいよ。
-
名無しさんああ、第1弾と第2弾ね。キャラが違うんだっけ。
-
-
名無しさん個人的にはワンピースのギャグパートが好きだから、そういうのゲームで見たい。
-
名無しさんそれならアンソロジー的なやつのがいいかも。
-
-
名無しさんそもそもこのスレ、Redditで見たけど本当に内容あるの?
-
名無しさん403エラーで見れなかったらしい。だからここで話してるんだろ。
-
-
名無しさんワンピースは連載長いから派生作品も多いよね。
-
名無しさんでも本編追うだけで精一杯だわ。
-
-
名無しさんとりあえずパーティーゲームを復刻してほしいな。
-
-
投稿者投稿
27件の返信を表示中(うち親返信14件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17