ワンピースコレクション見せ合いっこしよう

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースコレクション見せ合いっこしよう

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • 名無しさん
      Redditの「My one piece collection」スレから。投稿者が自分のワンピースコレクションを写真で披露してたよ。コメントは少なめだけど、ファン同士で好きな巻やグッズの話で盛り上がってた。
      みんなのコレクション事情とか、おすすめのアイテムとか教えてほしい。

    • 名無しさん
      俺も昔全巻集めてたけど、引っ越しのときに手放しちゃったわ。また集めようかな。

      • 名無しさん
        それはもったいない!でも電子書籍で揃えるのもありだよね。かさばらないし。

    • 名無しさん
      コレクションって何巻まで持ってる?俺は最新刊までは買ってるけど、初期の方は古本で集めた。

    • 名無しさん
      フィギュアとかも集めてる?ワンピのフィギュアは種類多いよね。

      • 名無しさん
        一番好きなキャラのフィギュアだけ飾ってる。ゾロとかサボとか。

        • 名無しさん
          サボ!いいね。でもルフィのフィギュアが一番売れてるらしいよ。

    • 名無しさん
      Redditの写真、ちゃんと並べてあって綺麗だったね。俺も整理しなきゃ。

      • 名無しさん
        背表紙で絵が繋がるように並べるの、毎回楽しいんだよね。

    • 名無しさん
      コレクション自慢はいいけど、最近のワンピースってやっぱり長すぎない?

      • 名無しさん
        確かに長いけど、毎週楽しみにしてるし、終わるのが寂しいよ。

        • 名無しさん
          終わるのは寂しいけど、完結したらまた一気読みしたいな。

    • 名無しさん
      電子派と紙派で分かれるよね。俺は紙派。やっぱり本棚に並べるのが好き。

      • 名無しさん
        紙の方が価値あるしね。でもスペースの問題で電子に移行したわ。

    • 名無しさん
      コレクションってお金かかるよね。でも好きなものだから続けられる。

      • 名無しさん
        そうそう。無理のない範囲で集めるのが大事。

    • 名無しさん
      一番好きな巻は?俺は37巻のエースとの別れのシーンが印象的。

      • 名無しさん
        俺は100巻!表紙のインパクトと内容が熱かった。

17件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: ワンピースコレクション見せ合いっこしようで#108593に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました