ワンピースコレクションを見せてくれるスレ

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースコレクションを見せてくれるスレ

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • 名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「My Honest One Piece collection」という投稿がありました。自分のワンピースコレクションを公開している内容です。原作を集めている方、フィギュアなども含めてどんなコレクションを持っているか語り合いましょう。

    • 名無しさん
      自分も全巻持ってるけど、やっぱり表紙並べると壮観だよね。

      • 名無しさん
        確かに。でも50巻以降の表紙のデザインが特に好き。

        • 名無しさん
          俺は逆に初期の表紙の方が味があって好き。

    • 名無しさん
      ワンピースって巻数多いから収納大変じゃない?

      • 名無しさん
        俺は100巻超えたあたりで本棚買い足したわ。

    • 名無しさん
      フィギュアも一緒に飾ってる人いる?

      • 名無しさん
        フィギュアは予算的に厳しくて漫画だけで精一杯。

    • 名無しさん
      この投稿、コメント少ないけどコレクション自体は良い感じだったな。

      • 名無しさん
        でもRedditのスレってすぐ埋もれるからね。

    • 名無しさん
      全巻集めるのに何年かかった?自分は3年。

      • 名無しさん
        途中で買い逃すと古本で探すのが大変。

    • 名無しさん
      電子版派だけど、やっぱり紙で揃えたくなる時ある。

      • 名無しさん
        電子は場所取らないけど、所有感が違うよね。

    • 名無しさん
      ワンピースは未完だし、これからもコレクション増えるな。

      • 名無しさん
        最終巻まで揃えるつもり?俺はもちろんそのつもり。

15件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: ワンピースコレクションを見せてくれるスレで#108007に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました