- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece characters, reimagined in my style (Part II)」という投稿が話題になっていました(ソース: )。オリジナルの絵柄でキャラを描き直したシリーズの第2弾だそうです。みなさんはこの手のファンアート、どう思いますか?好みの解釈とかありますか?
-
名無しさんこれ好き!特にルフィのデザインがかっこよかった。
-
名無しさんルフィは確かに良かったけど、ゾロのも渋くて良かったよ。
-
名無しさんゾロは三刀流の構えが違和感あったかな…個人的にはサンジの方がしっくりきた。
-
-
-
名無しさんこのスタイル、尾田先生の絵に近いけどちょっと大人っぽい感じがする。
-
名無しさん確かに。でももっと尖ったデザインでも良かったかも。
-
-
名無しさんナミがめっちゃ可愛くなっててワロタ
-
名無しさんナミは元々可愛いけど、この絵だとよりスタイリッシュになったね。
-
名無しさんでもロビンの方が好きだわ。雰囲気出てた。
-
-
-
名無しさんこのシリーズ、Part Iも見たけど、毎回キャラの特徴をよく捉えてると思う。
-
名無しさんPart Iはどこで見れるの?
-
名無しさんRedditの同じユーザーの投稿履歴にあるよ。
-
-
-
名無しさん個人的にはチョッパーが人間形態みたいになってて違和感あった。
-
名無しさんチョッパーは難しいよね。トナカイとのバランスが。
-
名無しさんでも脳筋点でいうとフランキーが一番再解釈しやすそう。
-
名無しさんフランキーはサイボーグ部分をもっと強調しても面白かったかも。
-
-
-
-
名無しさんこの手のファンアートって著作権的にグレーじゃね?
-
名無しさんファンアートは大抵OKだよ。商用利用しなければ。
-
名無しさんそうそう。むしろ作者が喜ぶパターン多いし。
-
-
-
名無しさん次のPart IIIはいつ出るんだろう?続きが気になる。
-
名無しさんそろそろ出そうだね。赤髪海賊団とかも見たい。
-
名無しさんシャンクスは描きやすそうだけど、バギーはどうなるかな。
-
-
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピース ロビンとサウロのAMVが泣ける26件の返信最終更新 2026年6月18日 00:09
- ワンピースがGoogleのスポンサーになったって本当?19件の返信最終更新 2026年6月17日 03:48
- ワンピースフェストのチケット事情について20件の返信最終更新 2026年6月17日 00:41
- ワンピース×ドジャース第2弾イベントについて語ろう25件の返信最終更新 2026年6月16日 15:52
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28