- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece ses bientôt fini」というスレが立ってました。ワンピースがもうすぐ終わるという話題ですが、実際どうなんでしょう?まだまだ謎も多いし、エルバフ編も始まったばかりですよね。皆さんの意見を聞かせてください。
-
名無しさんいや、終わるって言われてからもう何年経ったんだよ(笑)
-
名無しさん確かに。でも尾田先生が残り5年とか言ってたし、そろそろ終盤なのは間違いない。
-
名無しさんエルバフでどうなるかだな。あそこがラストダンジョンっぽい。
-
-
名無しさんまだやること多いよね。イム様とか空白の100年とか。
-
名無しさん個人的にはもっと見たい。でも引き伸ばしは嫌だ。
-
名無しさんわかる。無駄に長引くより綺麗に終わってほしい。
-
-
名無しさん原作は知らんけどアニメはまだまだ続きそうだな。
-
名無しさんアニメは引き延ばしが酷いからなあ…でも最終章は気合入れてほしい。
-
-
名無しさんルフィが海賊王になったら終わりって言われてるけど、その後も見たい人多いんじゃね?
-
名無しさんスピンオフとかありそう。
-
-
名無しさんRedditのスレ読んだけど、フランス語のタイトルでなんかオシャレだな。
-
名無しさんでも内容は「終わる終わる」言ってるだけで新情報はなかった。
-
-
名無しさんワンピースの正体が明かされるまでは終われないだろ。
-
名無しさんそれとシャンクスの目的とかもな。
-
-
名無しさん完結したら寂しいな。人生の一部だった。
-
名無しさん本当に。でもきっと最終回は泣ける。
-
-
名無しさん終わるとか言ってるやつは信じない。まだ10年は続く。
-
名無しさんそれもまた良し。その間にファンが増えればいいね。
-
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17