- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「My 10 One Piece hot takes…」というスレッドが立っていました。投稿者がワンピースに関する10個の過激な意見を並べていて、22件のコメントが集まっています。内容はキャラクター評価や戦闘力、物語の展開など様々。このスレを参考に、みなさんのホットテイクや反論を聞かせてください。
-
名無しさん10個も過激な意見ってどんなの?例えば「サンジは弱い」とか言ってたら炎上しそう
-
名無しさんサンジが弱いなんてないだろ。戦闘力よりキャラとしての魅力が重要
-
-
名無しさん個人的には「ウソップは麦わらの一味で一番成長した」って意見に賛成。初期と今じゃ別人だよ
-
名無しさんホットテイクでよくあるのは「ワンピースはドレスローザ以降つまらなくなった」ってやつ。自分はまだ面白いと思うけど
-
名無しさん確かにワノ国は長かったけど、終盤の展開は熱かった。つまらないって言う人は読み飛ばしてるんじゃない?
-
-
名無しさん「ルフィよりゾロの方がキャプテンに向いてる」って意見を見かけたけど、それには反対。ルフィの直感力は唯一無二
-
名無しさんゾロは副船長として完璧だけど、船長はやっぱりルフィだよね。決断力が違う
-
-
名無しさん「黒ひげは最終的にルフィに負ける」ってのは誰でも分かる。ホットテイクってほどでもない
-
名無しさん自分のホットテイクは「エースは生き返らせるべきじゃなかった」。死んだことで意味が大きくなった
-
名無しさんそれな。エースが生きてたらルフィの成長が半減してたかも
-
-
名無しさん一番過激なのは「ビビは仲間にならない方がいい」って意見。確かに今さら加入は違和感ある
-
名無しさんでもビビはもうすでに仲間だろ。正式にはなってないけど、心は一緒
-
-
名無しさん「覇気の設定が後付けすぎる」って不満はよく聞く。まあ少年漫画あるあるだけど
-
名無しさん後付けでも話が面白ければOK。むしろ初期から組んでた伏線もあるし
-
-
名無しさん「シャンクスは実は悪者」って説、結構好きなんだけど。もし本当なら衝撃的
-
名無しさんありえない。シャンクスはルフィを信じてるし、麦わら帽子を託した意味を考えると
-
-
名無しさんワンピースのアニメはもう完結してから観たい。毎週観ると間延びする
-
名無しさん確かにワノ国編はアニメのペース遅すぎた。漫画派になって正解だった
-
-
名無しさん「カタクリが一番カッコいい敵キャラ」ってのはホットテイクでも何でもないだろ、正論だわ
-
名無しさんカタクリは人気だよね。でもドフラミンゴのカリスマ性も捨てがたい
-
-
名無しさんそろそろワンピース終わらせてほしいような、ずっと続いてほしいような複雑な気持ち
-
名無しさん終わるのは寂しいけど、無駄に引き伸ばされるよりは綺麗に終わってほしい
-
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17