- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 1週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「ワンピースの結末はどうなると思う? もし終わるなら」というスレが立ってたみたいです。原作の進行度的にも終盤に入ってますし、ファンの間でも様々な予想が出てるようですね。みなさんはどう考えますか?
-
名無しさんルフィが海賊王になって宴で終わる説が一番有名だけど、やっぱりエースの件とか黒ひげとの決着も必須だよな。
-
名無しさん宴で終わるにしても、その前に空き地の100年とか世界政府の秘密とか全部明かされるんだろうね。
-
名無しさんルフィが死ぬエンドはないと思うけど、仲間の誰かが犠牲になる展開はあり得る?
-
-
名無しさんでも尾田っちが言ってたように、宴で終わるのは単純すぎる気もする。何かしらどんでん返しがありそう。
-
名無しさん正直、完結するのか疑わしい。あと10年はかかるって言われてるし、作者の体調も心配。
-
名無しさん確かにペース落ちてるよね。でも完結まで描き切ると言ってるから信じたい。
-
-
名無しさんワンピースの正体が何かで結末が変わるよな。個人的には「仲間の絆」とかそんな陳腐なものじゃないでほしい。
-
名無しさん何だと思う? 古代兵器とかDの意味とか、まだ謎が多い。
-
名無しさん私は「笑っちゃうような大発見」説が好き。宴会で笑いながら終わるのはありだと思う。
-
-
名無しさん最終章入ってから情報量が多すぎて整理しきれてない。結末予想する前に今の展開についていくので精一杯。
-
名無しさんわかる。エッグヘッド編長すぎ問題。でも一気読みすると面白いんだろうな。
-
-
名無しさんドラゴンの目的や革命軍の動きも気になる。最終的には世界政府転覆が入ってくると思う。
-
名無しさんそれと海軍と海賊の関係もどうなるか。赤犬とか藤虎のスタンスも変わってきてるし。
-
-
名無しさんシャンクスが黒ひげにやられるフラグが立ってるけど、どうなるかな。
-
名無しさんそれはないと思う。シャンクスはルフィに受け継がれる前に何かやらかすでしょ。
-
-
名無しさん結末についてはあまり深く考えずに、尾田先生の描きたいように描いてほしいな。作者の健康第一で。
-
名無しさんそれな。どんな終わり方でもファンは受け入れると思う。とにかく連載続けてほしい。
-
-
名無しさんあと10年かかっても待つから、ちゃんと完結してほしい。その前にグッズとかコラボとかもっと出してほしいけど。
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33