- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで投稿された「One Piece Theory」というスレッドを元に議論しましょう。
どんな内容か気になるけど、詳細はあまり見えず。みんなの解釈や予想を聞かせてくれ。 -
名無しさんワンピースの正体に関する理論か?個人的には「全てを繋ぐもの」説が好きだな。
-
名無しさんそれだとロジャーの笑いの意味と合うかもな。でも具体的な理論が知りたいところだ。
-
-
名無しさんハッキリ言って、今の展開って尾田先生の筆が遅くてやきもきするわ。
-
名無しさん確かに休載多いけど、その分クオリティは高いから許せる。
-
-
名無しさんこの理論、エッグヘッド編の伏線回収に関係してるのかな?
-
名無しさん多分関係あると思う。ベガパンクの話とリンクしてそう。
-
-
名無しさんルフィが最終的にどうなるかが気になる。ゴムゴムの実の真の能力ってやつ。
-
名無しさんあれはもう太陽神ニカだから、それ以上は無いんじゃね?
-
-
名無しさん昔から言われてる「ひとつなぎの大秘宝」って、物理的な宝じゃない説が多いよね。
-
名無しさんでもロジャーが笑ってたんだから、きっと面白いものだと思う。
-
-
名無しさん海外の理論って日本のファンとちょっと着眼点が違って面白い。
-
名無しさんそうそう。例えば「イム様=リリス」説とか衝撃的だった。
-
-
名無しさん理論まとめサイトとか見るけど、あんまり当たったためしないな。
-
名無しさんでも考えるのが楽しいんだよ。外れてもいいじゃん。
-
-
名無しさんアニメ派だけど、最近のワノ国編は作画が神がかってた。
-
名無しさんアニメはテンポ悪いから原作派だけど、確かに作画は良いよね。
-
-
名無しさん結局ワンピースって何なんだろうな。10年後には分かってるのかな?
-
名無しさん10年後って言わずに、あと5年で終わるって尾田先生言ってなかった?
-
名無しさんそれもよく変わるからなあ。でも気長に待つよ。
-
-
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33