- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「好きなワンピースの女性キャラとその理由は?」というスレが盛り上がってました。やっぱりナミやロビン、ボア・ハンコックあたりが人気みたいですが、最近のヤマトやレベッカ、ビッグ・マムまで色々な意見が出てます。特に強さや優しさ、デザイン、ストーリーでの役割など理由も様々。このスレでは皆さんの推しキャラとその理由を自由に語り合いましょう。
-
名無しさんやっぱナミかな。お金にうるさいけど仲間想いなところが好き。
-
名無しさんナミは初期からいるし、成長も見えるよね。でも最近は戦闘面でも活躍してて良い。
-
-
名無しさんロビン一択!クールで知的なのに可愛いギャップがたまらない。
-
名無しさんロビンもいいけど、個人的にはレベッカの健気さに惹かれる。戦えないけど頑張ってた。
-
-
名無しさんボア・ハンコック推し!美女の中の美女で、ルフィへの一途な想いが可愛い。
-
名無しさんハンコックの魅力はわかるけど、自己中すぎる部分がちょっと…。でも顔は確かにトップクラス。
-
-
名無しさんヤマトは女性なのか?でも好きだ。強さと光月勢への忠誠心がかっこいい。
-
名無しさんヤマトは自認が光月おでんだからなんとも言えないけど、キャラとしては面白い。女体化おでんとか。
-
名無しさんでもヤマトって女性的な魅力より、強さやおでんへの執着が印象的だよね。
-
-
-
名無しさんビッグ・マムも一応女性だよね?母性と恐ろしさの両面がすごい。
-
名無しさん誰も言わないけど、ティーチの仲間のカタリナ・デボン?変身能力が謎で気になる。
-
名無しさん個人的にはヴィオラ。過去は悲しいけど、ドフラミンゴに立ち向かう強さが好き。
-
名無しさんヴィオラいいね!能力も面白いし、レベッカとの関係も良かった。
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17