- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん海外のRedditで、ワンピースの好きなカップリング(船・人間関係)について熱く語るスレがありました。投稿者は「俺の推しカップルは絶対に揺るがない」と主張しています。確かにワンピースには様々なコンビがいますよね。ルフィとナミ、サンジとロビン、ゾロとヒルルク……いや最後のは違うか(笑)。皆さんの一押しカップリングはなんですか?原作やアニメでのやり取りを踏まえて議論しましょう。
-
名無しさん個人的にはルフィとハンコックが好きだな。相思相愛っぽいし。
-
名無しさんハンコックは一方的にルフィにべた惚れだよ。ルフィが恋愛に興味ないから成立しないと思う。
-
-
名無しさんゾロとサンジのコンビは名コンビだと思うけど、カップリングとしてはどうなんだ?
-
名無しさんゾロとサンジはライバルって感じで、恋愛には発展しないでしょ。でもブロマンスとしては最高。
-
-
名無しさんサンジとプリンは結構いい感じだったのに、別れちゃったのが残念。
-
名無しさんあれはプリンが記憶消したからね。でもまた会う機会ありそう。
-
-
名無しさんルフィとナミが定番だけど、ナミはどっちかというとお姉さんポジションで恋愛対象じゃない気がする。
-
名無しさんでも初期の頃はナミがルフィにキスしそうになったシーンあったよ。あれはただのギャグだけど。
-
-
名無しさん個人的にはコビーとヘルメッポの友情が好き。あれはカップリングとは違うか。
-
名無しさんコビーとヘルメッポは良いコンビだよね。成長も見えるし。
-
-
名無しさんエースとマルコのコンビも好きだった。エースが死んじゃったけど。
-
名無しさんエースはサボやルフィとの兄弟愛がメインだから、マルコとはまた違う関係だね。
-
-
名無しさんロビンとフランキーのコンビはなんか落ち着く。考古学者と造船技師って意外と合う?
-
名無しさんフランキーはロビンにちょっとデレてるシーンあるよね。でも恋愛まではいかないかな。
-
-
名無しさんいや、ワンピースに恋愛要素はいらんでしょ。冒険がメインだし。
-
名無しさんでも作者公認のカップルもいるし、尾田先生はたまに恋愛ネタも入れるよ。
-
-
名無しさんチョッパーとミルクのカップリングは草。
-
名無しさんチョッパーはトナカイだから人間の女性とは無理だろw
-
-
名無しさんビビとルフィはいいコンビだったけど、結局ビビは国に残ったしな。
-
名無しさんビビは正義感強いし、ルフィの自由な生き方にはついていけないのかも。
-
-
名無しさんこんな議論久しぶりだわ。やっぱりワンピースはキャラクター同士の関係が深くて面白い。
-
名無しさんだね。カップリングの好みは人それぞれ。誰もが自分の推しを大事にすればいい。
-
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- ロナウドがワンピースファンだって知ってた?17件の返信最終更新 2026年2月13日 08:00
- ワンピースで一番過大評価されてるキャラは誰?21件の返信最終更新 2026年2月13日 10:56
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件【4】20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- Wit Studio版ワンピースリメイクにもエロアニメーターが入るのか?23件の返信最終更新 2026年2月14日 22:20
- ワンピースの真実が明かされるとき、どうやってネタバレを防ぐ?16件の返信最終更新 2026年2月12日 12:18