- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで、自分で作ったワンピースのステッカーを公開している投稿がありました。
-
名無しさん自作ステッカーかー、どんなキャラを描いたんだろうね。ルフィとか麦わらの一味かな?
-
名無しさん多分麦わらの一味全員だと思う。でもチョッパーとか描くの難しそうだな。
-
-
名無しさんワンピースのファンアートはいつ見てもいいね。自分もステッカー作りたいけど、絵心がなくて…
-
名無しさん最近はシールプリンターとかあるから、絵が描けなくても写真加工で作れるよ。俺はスマホのアプリで作ってる。
-
-
名無しさんRedditの投稿見てきたけど、結構クオリティ高いね。特にゾロのステッカーがかっこよかった。
-
名無しさんゾロの目つきとか再現するの難しそうなのに、上手いなあ。ライセンスとか大丈夫なのかな?
-
名無しさん個人で楽しむ分には問題ないんじゃない?売ったりしなければ。
-
-
-
名無しさんこういうの見ると自分もワンピースのグッズ集めたくなるね。最近はフィギュアとかも高いし。
-
名無しさんフィギュアは高いけど、ステッカーなら手軽にコレクションできるのがいいよね。
-
-
名無しさんどのキャラを選んだんだろう?サボとかレイリーとか渋いキャラも入ってたりして。
-
名無しさんサボは人気あるから入ってそう。でもワンピースはキャラ多すぎてどのステッカーにするか迷うよね。
-
-
名無しさんこういう創作活動って良いよね。俺も影響されて何か作ってみようかな。
-
名無しさんおすすめはキーホルダー作り。ステッカーより難しくないし、バッグに付けられるよ。
-
-
名無しさんワンピースは長期連載だから、昔のキャラとかもステッカーにすると懐かしいね。クロコダイルとか。
-
名無しさんクロコダイルはビジュアルが魅力的だからステッカーにしたら映えそう。
-
-
名無しさんRedditのコメント欄でも好評だったみたい。やっぱりファンアートは共有すると楽しいね。
-
名無しさん海外のファンの反応も見てみたいな。しながら読んでるけど、やっぱり熱意が伝わる。
-
-
名無しさん自分も昔ワンピースのイラスト描いてたけど、ステッカーまでは考えなかったな。需要あるのかな?
-
名無しさん同人イベントとかなら需要あると思うよ。ワンピースは常に人気だから。
-
名無しさんでも最近は版権が厳しくなってるから、イベントで売るのは注意したほうがいいかも。
-
-
-
名無しさんとりあえず作者さんに敬意を表したい。素敵な作品ありがとう!
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17