- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 6日前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの「One Piece」サブレで、キャラクターの子供時代と大人になった姿を比較するスレッドが話題になっていました。ルフィやゾロ、サンジなど主要キャラの成長や見た目の変化について、さまざまな意見が交わされています。皆さんはどのキャラの変化が一番印象的だと思いますか?
-
名無しさんルフィの子供時代と今のギャップがすごいな。特にあの麦わら帽子がずっとトレードマークなのがいい
-
名無しさんそうそう、ルフィは子供の頃はもっとやんちゃだったけど、今はカリスマ性が出てきた
-
-
名無しさんゾロは子供の頃から既に強そうなオーラが出てたよね
-
名無しさんゾロの幼少期の修行シーンは何度見てもかっこいい。あの頃から三刀流を志してたんだな
-
-
名無しさんサンジの変化も見逃せない。子供の頃は料理に夢中で、今はナミさんにデレデレしてる(笑)
-
名無しさんサンジの変態っぷりは子供の頃からだったのかな?いや、それは後天的なものか
-
-
名無しさんロビンは子供の頃から賢そうだったけど、今は更にミステリアスな雰囲気が増した
-
名無しさんロビンの子供時代、あんな壮絶な過去があったからこそ今の落ち着きがあるんだろうな
-
-
名無しさんチョッパーは子供の頃の方が可愛かった気がする…今も可愛いけど
-
名無しさんチョッパーは幼少期が一番かわいい説、俺も賛成。でも今の方が頼りになる
-
-
名無しさんフランキーの変化はえげつない。子供の頃は普通の人間だったのに、今はサイボーグだもんな
-
名無しさんフランキーは見た目も性格も激変したけど、根っこの優しさは変わってないと思う
-
-
名無しさんブルックは骸骨になっちゃったけど、子供の頃は普通の人間だったんだよね。それが逆に感慨深い
-
名無しさん個人的には赤犬の子供時代を見てみたい。きっと既に怖かったんだろうな
-
名無しさん赤犬は子供の頃から絶対に正義感強そう。でも大人になって行き過ぎた正義になった感じ
-
-
名無しさんエースの子供時代は涙なしには語れない。大人になった姿をちゃんと見たかった
-
名無しさんエースの過去編は何度読んでも泣ける。もっと生きていてほしかった
-
-
名無しさんワンピースはキャラの成長描写が丁寧だから、どのキャラも子供時代と大人時代の比較が面白いよね
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17