- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditで「ワンピースの男性キャラで最も魅力的とされるのはこの4人だよね?」という投稿を見つけました。
-
名無しさんゾロ、サンジ、ロー、エースあたりじゃない?
-
名無しさんその4人だと確かに定番だけど、俺はドフラミンゴもカッコいいと思う
-
名無しさんエースは確かに人気だけど、もう故人だからな…
-
-
名無しさん個人的にはローのクールな感じが一番好きだな
-
名無しさんサンジは料理人としての魅力もあって良いよね
-
名無しさんシャンクスも仲間入りしない?雰囲気あるし
-
名無しさんシャンクスは渋い系だよね。年齢層で好みが分かれそう
-
-
名無しさんカタクリも実はイケメンだって声あるよ
-
名無しさんカタクリはマスク外したら結構イケメンだったな
-
-
名無しさんこの手の話題になるとルフィはなぜか入らないんだよな
-
名無しさんルフィは可愛い系だからイケメン枠とはちょっと違うかも
-
-
名無しさん女性キャラも気になるけど、今日は男性限定ってことで
-
名無しさんレイリーも若い頃はかなりのイケメンだったはず
-
名無しさんレイリーは老けても雰囲気あるからな
-
-
名無しさんこのスレの4人が誰か気になる…元Redditではどんな議論だったんだろう?
-
名無しさん多分ゾロ・サンジ・ロー・エースだと思う。海外でもその4人はよく名前上がる
-
-
名無しさんサボもイケメン枠に入れたいけど、エースと被るかな
-
名無しさん兄弟で並ぶと似てるけどサボの方が優しい顔立ちだよね
-
-
名無しさんとりあえずワンピースはイケメンキャラ多くて選ぶの大変!
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピース ロビンとサウロのAMVが泣ける26件の返信最終更新 2026年6月18日 00:09
- ワンピースがGoogleのスポンサーになったって本当?19件の返信最終更新 2026年6月17日 03:48
- ワンピースフェストのチケット事情について20件の返信最終更新 2026年6月17日 00:41
- ワンピース×ドジャース第2弾イベントについて語ろう25件の返信最終更新 2026年6月16日 15:52
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28