- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 1週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信19件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん「ワンピースにHyperDBZ(ドラゴンボールのファンゲームみたいなやつ)が必要だ」というスレッドが立っていたよ。原作終了後でもいいから、ああいうハイスピードバトルゲームが欲しいって意見。
-
名無しさん確かにワンピースのキャラでドカドカ殴り合うゲームは欲しいな
-
名無しさんでも既にPirate Warriorsとかあるじゃん?あれじゃダメなの?
-
名無しさんあれは無双系でHyperDBZみたいな高速格ゲーとは違うんだよ
-
-
名無しさん個人的にはBurning Bloodの続編が欲しかった
-
名無しさん開発費がかかりすぎるから難しいんじゃないかな
-
名無しさんだからこそファンゲームでいいって話だよ
-
-
名無しさんライセンス問題でファンゲームはすぐに停止されるだろうな
-
名無しさん原作終了後ならライセンスも取りやすくなるかも?
-
名無しさんいや、終わった後こそ権利がガチガチになるって聞いた
-
名無しさんそう言えばHyperDBZって元々2D格ゲーだよね?ワンピースなら3Dのがいい
-
名無しさんいやHyperDBZは3Dだよ?大乱闘みたいな
-
-
名無しさんどんなゲーム性かよく分かってない人多そう
-
名無しさんとにかくオープンワールドのワンピースゲームが欲しい
-
名無しさんそれは別の話じゃない?
-
名無しさんワンピースはキャラ多いからバランス調整が大変そう
-
名無しさんでも技のバリエーションは豊富だから面白そう
-
名無しさんムゲンバーストみたいなゲームが復活しないかな
-
名無しさんあれは古すぎて今のグラで出たら嬉しい
-
-
名無しさん開発するなら尾田先生も参加してほしい
-
名無しさん先生がゲームにそこまで関わるとは思えない
-
名無しさんとりあえずキャラゲーの域を出ないだろうな
-
名無しさんそれでもファンとしては欲しいよ
-
名無しさん話題が広がったけど、結局は需要と供給の問題だね
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信19件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33