ワンピース、なぜ誰も見つけられないの?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピース、なぜ誰も見つけられないの?

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #109593 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「How nobody find One Piece」というスレが立っていて、多くの人が未だにワンピースを見つけられない理由をネタに盛り上がってました。確かに海賊たちは何十年も探してるのに未発見っておかしいですよね。: こんな話題から皆さんの考えを聞きたいです。

    • #109594 返信
      名無しさん
      ルフィたちが主人公だから見つけるんだろうけど、他の海賊はヘタクソすぎるんだよな。

      • #109597 返信
        名無しさん
        それな。他の海賊はポーネグリフすら読めないしな。

    • #109595 返信
      名無しさん
      そもそもワンピースの場所が最終海域ってだけで、そこまで行けるやつが少なすぎる。

      • #109598 返信
        名無しさん
        赤犬が新世界を厳しくしすぎてて、到達前に捕まるパターン多そう。

    • #109596 返信
      名無しさん
      ロジャーがわざと隠したんだよ。笑 見つけられたら面白くないし。

      • #109599 返信
        名無しさん
        ロジャーが「お前らが探せ」って言ったのが全ての始まりだしな。

    • #109600 返信
      名無しさん
      実はワンピースは存在しないとかいうオチだったら笑うわ。

      • #109602 返信
        名無しさん
        それやったらファンの半数が暴動起こすで。笑

    • #109601 返信
      名無しさん
      いや、見つけられないんじゃなくて、見つけたけど黙ってるだけ説。

      • #109603 返信
        名無しさん
        例えばシャンクスとかもう見つけてて、様子見してるとか。

    • #109604 返信
      名無しさん
      単純に地図が不完全すぎる。ログポースだけじゃ無理だろ。

      • #109607 返信
        名無しさん
        ナミがいないと無理ゲーだな。

    • #109605 返信
      名無しさん
      最終章近いし、そろそろ見つかるんじゃない?

      • #109606 返信
        名無しさん
        あと10年はかかるって言われてるぞ。笑

14件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: ワンピース、なぜ誰も見つけられないの?で#109603に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました