- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 4週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん昨夏と同じく、レアル・マドリーが今夏も選手4人と監督1人を獲得した模様。この一貫した補強方針についてどう思う?毎年同じ人数の移籍は偶然か、それともクラブの戦略なのか。昨年と異なるのは選手の顔ぶれくらいで、パターン化している印象。皆の意見を聞きたい。
-
名無しさん確かに数字だけ見ると似てるな。でも監督の交代は毎年あるわけじゃないから、たまたまかも。
-
名無しさんでも昨年も監督交代してるし、今年もアンチェロッティ続投かと思ったらやっぱり交代。何か法則あるんかな。
-
-
名無しさん単純に補強ポイントが4つあったってことじゃない?マドリーは移籍市場で計画的だし。
-
名無しさんエンバペ獲ったからもう補強終了かと思ったらまだ動くのね。
-
名無しさんエンバペはフリーだからカウント外ってことか?それなら実質3人+監督?
-
-
名無しさん4人って具体的に誰?まだ噂段階のやつもいるんじゃない?
-
名無しさんエンバペ、エンドリッキ、デイヴィス、それとハーランド?ダブリかも。監督はシャビ・アロンソって話。
-
名無しさんハーランドは無理だろ。金かかりすぎる。
-
-
-
名無しさん昨年はベリンガム、グヴァルディオル、ホセル、サンチェス(レンタル戻り)+アンチェロッティ続投だった気が。今年とちょっと違う。
-
名無しさんグヴァルディオルはシティだろ。マドリーじゃない。
-
名無しさんあ、間違えた。じゃあ昨年はベリンガム、ホセル、フラン・ガルシア、そして…誰だっけ。
-
名無しさんケパのレンタルとか?まあいいや。パターン説は面白いけど深い意味はなさそう。
-
-
-
-
名無しさんむしろバルサも似たような補強人数になるんじゃない?リーガ全体の傾向かも。
-
名無しさんバルサはレバンドフスキの時と違って今年は静かだよ。財政厳しいし。
-
-
名無しさんマドリーは毎年大型補強するイメージあるけど、実際はそんなでもない。ここ数年は計画的。
-
名無しさんでもベンゼマ抜けた穴埋めはできてないよね。エンバペ頼みか。
-
-
名無しさん監督交代はアンチェロッティがブラジル代表行きの噂あるから必然だった。選手補強はたまたま4人になっただけだろう。
-
名無しさんアンチェロッティ残留かと思ったら結局別れるんだな。レアルの監督は難しい。
-
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11