スレッド概要
「リバプール、ディオマンデに再入札へ!ライプツィヒは残留要求、選手は移籍希望」についてのスレッドです。ファブリツィオ・ロマーノの報道によると、リバプールはヤン・ディオマンデに対して最初の1億ユーロのオファーが拒否された後、再度入札する準備を進めているそうです。 ライプツィヒはあと1シーズンはディオマンデを引き留めたい方針ですが、選手本人は今夏の移籍を希望しているとのこと。 17件の返信で意見交換されています。
- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後ににより1年、 11ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
17件の返信を表示中(うち親返信9件)