ミッドバジェットゲーミングPCの構成について

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット ミッドバジェットゲーミングPCの構成について

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 4週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #37914 返信
      名無しさん
      Redditのr/buildapcで「Mid – Budget Gaming PC」というスレッドが立っていました。ユーザーが中予算のゲーミングPC構成についてアドバイスを求めている内容です。ソースURL: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1jfsf3k/mid_budget_gaming_pc/。このフォーラムでも、スマホやガジェットの観点から、コスパの良いPCパーツや組み合わせについて意見を交換しましょう。

    • #37915 返信
      名無しさん
      予算はいくらくらい想定してるんだろうね。10万円前後かな。

      • #37918 返信
        名無しさん
        10万だとモニターや周辺機器も含めるのかな?本体だけなら結構いいのが組める。

    • #37916 返信
      名無しさん
      ミッドレンジならRyzen 5 5600とRTX 3060の組み合わせが無難じゃない?

      • #37917 返信
        名無しさん
        それだと今どきのゲームはちょっと厳しいかも。予算次第だけど、RTX 4060にした方が長く使えるよ。

        • #37920 返信
          名無しさん
          RTX 4060の消費電力が低いのも魅力だね。ただし価格がもう一声欲しいところ。

      • #37923 返信
        名無しさん
        Ryzen 5 5600より7600の方が将来性あるよ。AM5プラットフォームだし。

        • #37924 返信
          名無しさん
          でも7600はマザボやRAMも高いから、予算が厳しくなるよ。

    • #37919 返信
      名無しさん
      最近はミドルレンジでも液晶が安いから、フルHDで遊ぶなら十分だと思う。

    • #37921 返信
      名無しさん
      そもそもPCゲームやるなら、コスパ重視ならコンソールの方が安上がりじゃない?

      • #37922 返信
        名無しさん
        それはそうだけど、PCならmodやフレームレートの調整ができるから、こだわる人にはPC一択。

    • #37925 返信
      名無しさん
      ストレージはNVMeの1TBで十分かな?ゲームのサイズが大きいから2TB欲しい気もする。

      • #37926 返信
        名無しさん
        最初は1TBでいいと思う。後で追加できるし。

    • #37927 返信
      名無しさん
      電源ユニットはケチると後悔するから、容量に余裕のあるものを選んだ方がいい。

      • #37928 返信
        名無しさん
        そうそう、80 PLUS GOLD以上で650Wくらいあれば安心。

14件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: ミッドバジェットゲーミングPCの構成について
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました