バルセロナ、イニャキ・ペニャをパナシナイコスに移籍合意

掲示板 フォーラム サッカー バルセロナ、イニャキ・ペニャをパナシナイコスに移籍合意

スレッド概要

「バルセロナ、イニャキ・ペニャをパナシナイコスに移籍合意」についてのスレッドです。バルセロナが27歳のGKイニャキ・ペニャのパナシナイコス移籍で合意したとの発表。 彼はカンテラ出身で、これまで限られた出場機会だったが、今回の移籍でどうなるか。 17件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185509 返信
      名無しさん
      バルセロナが27歳のGKイニャキ・ペニャのパナシナイコス移籍で合意したとの発表。彼はカンテラ出身で、これまで限られた出場機会だったが、今回の移籍でどうなるか。クラブ事情や今後のバルサのGK事情も含めて議論しよう。はバルサ公式。

    • #185510 返信
      名無しさん
      え、ペニャ売っちゃうの? 若いし伸び代あると思ってたけど

      • #185512 返信
        名無しさん
        ただテア・シュテーゲンがいて、さらにシュチェスニーも最近とったしな。ペニャに出番はない

        • #185514 返信
          名無しさん
          そうそう。むしろ出場機会を求めての移籍は正解。バルサの第2GKじゃ時間の無駄

    • #185511 返信
      名無しさん
      27歳で“若い”はちょっと違うかも。でも確かにバルサの控えGKとしてはまだ使えるはず

    • #185513 返信
      名無しさん
      パナシナイコスってギリシャだよな。ヨーロッパの大会もあるし、彼にとってはいいステップアップかも

    • #185515 返信
      名無しさん
      ペニャってコパ・デル・レイでいいセーブしてたけど、リーグだと安定感欠く時があったな

      • #185516 返信
        名無しさん
        確かに。でも第2GKとしては十分だと思ったよ。でもクラブは現金化したいんだろう

    • #185517 返信
      名無しさん
      移籍金いくらなんやろ? バルサは金欠だから多少でも助かるか

      • #185518 返信
        名無しさん
        発表見てないけど、恐らく1000万ユーロ前後じゃないか?

    • #185519 返信
      名無しさん
      パナシナイコス側からすると、実績あるGKを安く獲れたのは大きいな

    • #185520 返信
      名無しさん
      バルサの育成は結局トップまで残るのが難しいなぁ。ペニャもカンテラ出身だけどね

      • #185521 返信
        名無しさん
        カンテラ出身でもテア・シュテーゲンという壁はデカすぎるわ

    • #185522 返信
      名無しさん
      てかシュチェスニー取った時点でペニャの運命は決まってたな

      • #185523 返信
        名無しさん
        まああれは緊急補強だったけど、それでも序列が下がったのは確か

    • #185524 返信
      名無しさん
      ペニャにはパナシナイコスで活躍して、いつかビッグクラブに戻ってきてほしい

      • #185525 返信
        名無しさん
        ギリシャリーグで結果出せれば可能性あるかもな。頑張れペニャ

    • #185526 返信
      名無しさん
      バルサはGK以外にも補強必要だし、この移籍で少しでも資金になるならいい判断だと思う

17件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: バルセロナ、イニャキ・ペニャをパナシナイコスに移籍合意
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました