バイエルン、イスマエル・サイバリに53mオファー!?

掲示板 フォーラム サッカー バイエルン、イスマエル・サイバリに53mオファー!?

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #193399 返信
      名無しさん
      レッドブル・ザルツブルクのイスマエル・サイバリにバイエルンがボーナス込みで53mユーロのオファーを出したらしい。まだ若いけど、この金額は妥当なのか?移籍市場の動向について語ろう。

    • #193400 返信
      名無しさん
      53mって結構高いな。まだ実績が少ないのにリスク大きくない?

      • #193402 返信
        名無しさん
        ボーナス込みだから実質的な移籍金はもっと低いかもしれん。それでも高いけど。

    • #193401 返信
      名無しさん
      確かにサイバリはポテンシャルあるけど、バイエルンならもっと確実な選手を獲るべきじゃないか?

    • #193403 返信
      名無しさん
      サイバリってどんな選手?知らんわ。

      • #193404 返信
        名無しさん
        オーストリア・ブンデスリーガで活躍してるウインガーだよ。スピードとドリブルが武器。

        • #193405 返信
          名無しさん
          ザルツブルク産ならハーランドみたいに化ける可能性もあるな。でも53mは賭けだわ。

    • #193406 返信
      名無しさん
      バイエルンは最近若手に投資しすぎじゃない?もっとベテランも必要だと思う。

    • #193407 返信
      名無しさん
      いや、将来を見据えてるんだろ。サイバリはセカンドトップもできるから面白い。

      • #193408 返信
        名無しさん
        でもレヴァンドフスキみたいなストライカーじゃないんだよな。ポジションかぶる選手多いし。

        • #193409 返信
          名無しさん
          サネやコマンとどう競争するんだろう。控えなら高すぎる気がする。

    • #193410 返信
      名無しさん
      ザルツブルクは毎年若手を高値で売るな。ビジネス上手いわ。

      • #193411 返信
        名無しさん
        RBグループのネットワーク様々だよな。バイエルンもよく獲りに行くわ。

    • #193412 返信
      名無しさん
      この金額なら他のリーグでもっと実績ある選手獲れそう。でもバイエルンのスカウトは信頼してる。

      • #193413 返信
        名無しさん
        移籍市場はインフレしてるから妥当かもしれん。10年前なら考えられん金額だけど。

    • #193414 返信
      名無しさん
      サイバリのクロス精度はどうなんだ?バイエルンはクロッサー不足ってよく言われる。

      • #193415 返信
        名無しさん
        そこは未知数だな。でもドリブルで打開できるから、中に切れ込んでシュートも狙える。

    • #193416 返信
      名無しさん
      バイエルンは毎年DFも取らなきゃいけないのに、またFWかよ。

      • #193417 返信
        名無しさん
        まあデ・リフトとかスタニシッチ獲得したし、バランスは取れてるんじゃない?

    • #193418 返信
      名無しさん
      個人的にはもう少し様子見してほしい。まだ20代前半だし、焦る必要あるのか?

19件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: バイエルン、イスマエル・サイバリに53mオファー!?で#193412に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました