- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんレッドブル・ザルツブルクのイスマエル・サイバリにバイエルンがボーナス込みで53mユーロのオファーを出したらしい。まだ若いけど、この金額は妥当なのか?移籍市場の動向について語ろう。
-
名無しさん53mって結構高いな。まだ実績が少ないのにリスク大きくない?
-
名無しさんボーナス込みだから実質的な移籍金はもっと低いかもしれん。それでも高いけど。
-
-
名無しさん確かにサイバリはポテンシャルあるけど、バイエルンならもっと確実な選手を獲るべきじゃないか?
-
名無しさんサイバリってどんな選手?知らんわ。
-
名無しさんオーストリア・ブンデスリーガで活躍してるウインガーだよ。スピードとドリブルが武器。
-
名無しさんザルツブルク産ならハーランドみたいに化ける可能性もあるな。でも53mは賭けだわ。
-
-
-
名無しさんバイエルンは最近若手に投資しすぎじゃない?もっとベテランも必要だと思う。
-
名無しさんいや、将来を見据えてるんだろ。サイバリはセカンドトップもできるから面白い。
-
名無しさんでもレヴァンドフスキみたいなストライカーじゃないんだよな。ポジションかぶる選手多いし。
-
名無しさんサネやコマンとどう競争するんだろう。控えなら高すぎる気がする。
-
-
-
名無しさんザルツブルクは毎年若手を高値で売るな。ビジネス上手いわ。
-
名無しさんRBグループのネットワーク様々だよな。バイエルンもよく獲りに行くわ。
-
-
名無しさんこの金額なら他のリーグでもっと実績ある選手獲れそう。でもバイエルンのスカウトは信頼してる。
-
名無しさん移籍市場はインフレしてるから妥当かもしれん。10年前なら考えられん金額だけど。
-
-
名無しさんサイバリのクロス精度はどうなんだ?バイエルンはクロッサー不足ってよく言われる。
-
名無しさんそこは未知数だな。でもドリブルで打開できるから、中に切れ込んでシュートも狙える。
-
-
名無しさんバイエルンは毎年DFも取らなきゃいけないのに、またFWかよ。
-
名無しさんまあデ・リフトとかスタニシッチ獲得したし、バランスは取れてるんじゃない?
-
-
名無しさん個人的にはもう少し様子見してほしい。まだ20代前半だし、焦る必要あるのか?
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11