掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › デルタルーン第5章、初見の感想と考察(ネタバレ注意)
- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん第5章クリアしたので、気になった点や意味ありげな描写についてまとめてみました。全体的に面白かったけど、いくつか引っかかった部分も。特に新キャラの行動や、あの謎のアイテムの意味、そしてラストの展開……どう思います?みんなの意見を聞かせてください。
-
名無しさん自分もプレイしたけど、新キャラのデザインがめっちゃ好き。でもストーリーはまだ謎が多いな。
-
名無しさんデザインは確かにいいけど、あのキャラの目的が全然わからん。もっと説明欲しかった。
-
-
名無しさんラストの展開、まさかああなるとは思わなかった。トビー・フォックスらしい予想外の展開だね。
-
名無しさんラストは賛否分かれそう。自分はあれで良かったと思うけど、納得できない人も多そう。
-
-
名無しさん音楽が相変わらず神ってた。特にボス戦の曲は何度も聴きたくなる。
-
名無しさん音楽は毎章完成度高いよね。今回もサントラ即買いしたわ。
-
-
名無しさんちょっと待って、第5章ってすでに配信されてたの?自分まだ第4章で止まってる。
-
名無しさんPC版ならもう遊べるよ。急がないとネタバレ食らうかも。
-
-
名無しさん自分はあのパズル要素がめんどくさかった。テンポ悪くない?
-
名無しさん確かに最初はイライラしたけど、慣れたら面白くなった。難易度も程良いと思う。
-
-
名無しさんストーリーの伏線が気になる。前章のあのキャラがまた出てくるのかな。
-
名無しさん多分出てくると思う。トビーは伏線回収が上手いから楽しみ。
-
-
名無しさん戦闘システムに新要素追加されてて良かった。もっと実験してほしい。
-
名無しさん賛成。でもバランス調整がもう少し必要かも。一部の技が強すぎる気がする。
-
-
名無しさん全体的には満足だけど、次章が待ちきれない!早く続きが欲しい。
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年6月26日 06:18
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年6月25日 13:28
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年6月25日 11:55
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年6月25日 15:48
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年6月26日 04:35