掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › デルタルーン第4章クリアした!第5章リリース直前にどう感じる?
- このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん第4章をクリアしてからわずか6時間で第5章がリリースされるという状況。みんなはどう思う?一気にプレイする?それとも一旦休憩する?感想や予想を聞かせてくれ。
-
名無しさん俺も同じタイミングだ!めっちゃ興奮してる。
-
名無しさん6時間じゃ休む時間ないだろw
-
名無しさんでも一気にやる方が没入感あって良い。
-
名無しさん第4章のラスト、あの展開はやばかったな。
-
名無しさん第5章でカイザー出てくるのかな?
-
名無しさんネタバレ注意!まだクリアしてない人もいる。
-
名無しさんすまん、でもこのサブミはクリア後の話だしな。
-
-
-
-
-
名無しさん音楽が毎回神ってる。第5章のBGM期待。
-
名無しさんセーブデータ引き継げるのか?
-
名無しさん多分できるんじゃない?チャプターごとに独立してるけど。
-
名無しさんでも第4章の選択が第5章に影響するかはわからん。
-
名無しさんトビー・フォックスは計算し尽くしてるからな。
-
-
-
-
-
名無しさん第5章の長さはどれくらいだろう。
-
名無しさん第1章と同じくらい短いんじゃない?
-
名無しさんいや、第4章で結構長くなったし、もっとあるかも。
-
-
名無しさん私はまだ第3章プレイ中だから追いつくの大変。
-
名無しさん頑張れ!6時間あれば何とかなる(多分)
-
名無しさん実際、6時間で第4章クリアって結構速くない?
-
名無しさん既に何周もしてるから早いんだろうな。
-
名無しさん初見だと6時間じゃ足りないかも。
-
名無しさんでもサブミ主は「クリアした」って言ってるからな。
-
-
-
-
-
名無しさんそういえば第4章のセクシーダンスシーン笑った。
-
名無しさんあれは毎回笑える。バーガーパンツが印象的。
-
名無しさん第5章でもギャグシーンあるといいな。
-
名無しさんシリアスとギャグのバランスが良いゲームだよね。
-
-
-
-
名無しさん早く第5章プレイしたい!あと6時間か…。
-
名無しさんカウントダウン始まったな。待ちきれない。
-
-
-
投稿者投稿
27件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年6月26日 04:35
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年6月26日 06:18
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年6月25日 15:48
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年6月25日 11:55
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年6月25日 13:28