掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › デルタルーン今どう思う?最新チャプターの感想
- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんデルタルーンについての話題です。チャプター1と2の続きが待たれる中、皆さんはどんな理論や感想を持っていますか?ストーリーの方向性やキャラクターの謎について語りましょう。
-
名無しさんチャプター2の終わり方が気になる…早く続きが見たい
-
名無しさん本当にそれな。特にスパムトンとジャビルの関係がどうなるか
-
-
名無しさん個人的にはルート分岐が細かくなってて面白い。でも難易度上がった気がする
-
名無しさんそう?むしろ前作より優しくなったと思う。戦闘のコマンド覚えやすいし
-
-
名無しさん音楽が相変わらず良いよね。特にフィールド曲が耳に残る
-
名無しさん同意。ただチャプター2のラスボス戦の曲はちょっと短い気がする
-
-
名無しさんアンダーテールと世界観が繋がってるのかまだ分からんね
-
名無しさんパラレルワールド説が有力だけど、ガスターが出てきたら繋がるかも
-
-
名無しさん主人公が声を出すシーンが少ないのが不満。もっと喋ってほしい
-
名無しさん逆に無言の方が感情移入しやすいって人もいるよ
-
-
名無しさんルートの選択で後悔する場面が多い…特にスージー関連
-
名無しさんあれはわざとやってるっぽい。トビーフォックスの悪意を感じる
-
-
名無しさんそういえばセーブポイントのダイアログが今回も秀逸
-
名無しさん「勇気を振り絞って続ける」ってのが好き
-
-
名無しさんチャプター3はいつ来るんだろう。今年中には出るかな?
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年6月26日 06:18
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年6月26日 04:35
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年6月25日 11:55
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年6月25日 15:48
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年6月25日 13:28