掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › デルタルーンの発売記念クッキーを作った!
- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんデルタルーンの新章リリースを記念して、自作のクッキーを焼いた人がいるみたい。ゲーム内のキャラクターやシンボルを模したデザインで、なかなか凝ってる。せっかくなのでみんなの反応や、自分でも作ってみたい人向けの情報を共有しよう。実際に発売日はいつなんだろうね?
-
名無しさんめっちゃ可愛い!ラルセイとかスージーのクッキーあるのかな?
-
名無しさんレシピ教えてほしい。アイシングのコツとかある?
-
名無しさん発売日ってまだ未定だよね?このクッキーは何のリリースを記念してるんだろう
-
名無しさん多分チャプター3〜5の配信開始を勝手に祝ってるんじゃない?まだ正式な日付は出てないけど
-
名無しさんでも最近開発進んでるって噂だし、今年中に来るかもね
-
-
-
名無しさんクッキーよりも先に本編の続きを出してくれ
-
名無しさんそれな。でもこういうファンアートは嬉しいよ
-
-
名無しさんダークワールドのモチーフがいいね。デルタルーンのシンボルも入ってる?
-
名無しさん入ってるっぽいよ。中央のクッキーにマークがあった
-
-
名無しさん食べるのがもったいないレベル。でも食べたい
-
名無しさんわかる。飾っておく用と食べる用で二つ作ればいい
-
-
名無しさん自分も作ってみようかな。型抜きは100均で売ってるやつで代用できる?
-
名無しさん星型やハート型ならあるけど、キャラの形は難しいと思う。クッキーカッターを自作するか、アイシングで描くのが現実的
-
名無しさんなるほど。アイシングの練習が必要そうだ
-
-
-
名無しさんトビーフォックスもこれ見て喜びそう
-
名無しさんツイートとかで反応してくれないかな
-
-
名無しさんクッキーの味はどうなんだろう?普通の砂糖クッキーかな
-
名無しさん多分バニラ味かチョコチップ。アイシングで甘さ増しそう
-
-
名無しさん俺もクッキー焼くの趣味だから、今度デルタルーン柄に挑戦してみるわ
-
名無しさん完成したら写真上げてね!
-
-
名無しさんこういうの見るとゲームの世界観が身近に感じられるね
-
名無しさんそうそう。ファン同士で盛り上がれるのがいい
-
-
名無しさん次はパイとかスイーツ系の料理再現してほしいな
-
名無しさんバタースコッチパイとか?でも現実にあるのかあれ
-
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年6月25日 11:55
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年6月26日 04:35
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年6月26日 06:18
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年6月25日 15:48
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年6月25日 13:28