掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › デルタルーンあと半日切ったぞ!
- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 6日前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんいよいよデルタルーンの新チャプターが明日(今日?)リリースですね。待ちきれない。皆さんはどのキャラが気になってる?新要素とか何か予想ある?ネタバレは控えめでお願いします。
-
名無しさんついに来たか…アンダーテールの時みたいに夜更かししてやるぜ
-
名無しさん同じく。仕事終わったら即プレイだ。でも待機勢多そうだな
-
-
名無しさんまじで?もうリリースなのかよ。全然情報追えてなかったわ
-
名無しさん今回のチャプターは何章まで入るんだ?てっきりまだ先かと
-
名無しさん公式曰くチャプター3と4が同時リリースらしい。トータルで結構なボリュームになるはず
-
-
名無しさんジャックスの新形態とか見れるのかな。あいつ毎回予想外の動きするから楽しみ
-
名無しさんジャックスはマジで謎だわ。でもそこがいい
-
-
名無しさんネタバレ怖いから明日までSNS断つわ。スマホもオフにする
-
名無しさんそれは正解。今回は特にリークが多そうだから気をつけたほうがいい
-
-
名無しさんサントラも同時配信されるのかな?トビー・フォックスの曲は外れなし
-
名無しさんされると信じてる。フィールド曲とか戦闘曲とか既存のアレンジが楽しみ
-
-
名無しさんまだ1章もやってない俺が通りますよ…
-
名無しさん今からでも十分楽しめるから急いでクリアしろ!ただしネタバレには気をつけろよ
-
名無しさんそう言われると逆に焦るわ。とりあえず今夜中に1章だけでも進める
-
-
-
名無しさんトビーはちゃんと休んでるのか?今回結構無理してない?
-
名無しさんそこは心配だな。でもデルタルーンは完成度高いから待った甲斐があったと思いたい
-
-
名無しさんそういやこのゲームってスマホでも出るんだっけ?PCしか持ってないから確認したい
-
名無しさん今のところPC/Macだけのはず。でも過去にSwitch版が出たから後で対応するかもね
-
名無しさんマジか…スマホでやりたかった。まあPCでやるけど
-
-
-
名無しさん俺の予想だとサングラスをかけたラルセイが仲間になる(適当)
-
名無しさんそれデルタルーンじゃなくて別のゲームだろw
-
名無しさんでも新キャラは普通に出そう。スージーのような衝撃が欲しい
-
-
-
名無しさん2chとかで実況しながらやるつもり。一緒に盛り上がろうぜ
-
名無しさんいいね!俺もやる。でもネタバレはほどほどに
-
-
名無しさんとりあえず今夜は徹夜決定。明日寝不足で仕事だるいけど後悔はしない
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年6月26日 06:18
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年6月26日 04:35
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年6月25日 11:55
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年6月25日 13:28
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年6月25日 15:48