- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Piece板で「4刀流ゾロ」という投稿が話題になっていました(:)。ゾロが口に刀を加えて四刀流を使うイラストやアイデアが投稿されたようで、コメントでは「ありえなくもない」「サンジが嫉妬しそう」など様々な反応があったみたいです。実際に本編で四刀流が見られる可能性はあると思いますか?それともファンサービスのジョークですか?皆さんの意見を聞かせてください。
-
名無しさん四刀流とかゾロのイメージに合わない気がする。三刀流で十分強いし。
-
名無しさんいや、四刀流になったらバランス崩れて弱くなるんじゃない?
-
-
名無しさんでも尾田っちならやりかねないよね。何だかんだでファンサービス好きだし。
-
名無しさんワンピースの戦闘って勢いだから、四刀流でもカッコよければOKだと思う。
-
-
名無しさんRedditで見たけど、四刀流のゾロってなんかロロノア・ゾロじゃなくて別人みたいだった。
-
名無しさんファンアートでよくあるパターンだよね。実際はありえないけど、見てて楽しい。
-
-
名無しさん四刀流より、ゾロが刀を一本失って三刀流を卒業する展開の方が気になる。
-
名無しさんそれはないでしょ。ゾロのトレードマークだし。むしろ増えるなら五刀流?
-
名無しさん五刀流はさすがにやりすぎ。四肢と口で五本は無理。
-
-
-
名無しさんこの話題、Redditでも結構盛り上がってたね。コメント数16件って割と多い方?
-
名無しさんOne Piece板はいつも賑わってるからね。四刀流のスレは珍しかったかも。
-
-
名無しさん個人的には、四刀流よりも敵キャラに六刀流とか出てきてほしい。
-
名無しさんそれ!タコの魚人とか?でもCP9のカクが四刀流っぽかったよね。
-
名無しさんカクは四刀流っていうか、足技と刀の合わせ技だったけどね。でもゾロの四刀流は斬撃が増えるだけで面白くないかも。
-
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33