- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんジェレミー・クラークソンが自身の農業ドキュメンタリーシリーズ『クラークソンズ・ファーム』の中で癌の診断を受けたことを公表したというニュース。番組内での発表や今後の治療、シリーズへの影響について視聴者の間で様々な意見が出ている。クラークソンはこれまで度々物議を醸してきた人物でもあり、今回の発表に対する反応も賛否両論。
-
名無しさんえっ…クラークソンが癌?びっくりした。あの元気なイメージがあったからなおさら。
-
名無しさんほんと。でも彼のことだから、きっと前向きに闘うんだろうな。農場のドキュメンタリーは好きだから、続けてほしい。
-
-
名無しさんクラークソンは過去に差別的な発言で問題になったし、正直あんまり同情できないわ。
-
名無しさんまあそれはそうだけど、癌の宣告は別だろ。本人も番組で「なんとかなる」って言ってたみたいだし。
-
-
名無しさん『クラークソンズ・ファーム』は結構面白いから、これで打ち切りとかになったら悲しいな。
-
名無しさん撮影はどうなるんだろう?治療と並行して続けるのか、一時中断か。
-
名無しさんクラークソンは治療しながらも撮影続けるって言ってたよ。イギリスではそういうスタイルもありなんだな。
-
-
-
名無しさん個人的にはクラークソン嫌いだけど、こればかりは辛いな。早く良くなってほしい。
-
名無しさんそういう意見もわかる。でも彼の番組って独特の魅力があるから、無事完治してほしい。
-
-
名無しさんこういう発表って、本人が公表するかどうか悩むだろうな。よく決断したと思う。
-
名無しさんイギリスでは有名人の癌公表が多いよね。啓発にもなるし良いことだと思う。
-
-
名無しさんクラークソンってまだ60代前半だよな。早期発見なら治る可能性高いって専門家が言ってた。
-
名無しさんそう願いたい。でも彼のライフスタイル(酒タバコ)考えると心配。
-
-
名無しさんこれでトップギアの復活はますます遠のいたな…まあでも健康第一。
-
名無しさんクラークソンはもうトップギアには戻らないと思うけどね。農場の方が合ってるわ。
-
-
名無しさん番組内で涙ぐんでたシーンがあったって聞いたけど、見てないから後で観よう。
-
名無しさんあのシーンは結構グッときたよ。普段ああいう姿見せないから余計に。
-
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- この映画を見たことある人いますか?14件の返信最終更新 2026年6月26日 15:45
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51
- 【特定】ボディホラー映画のタイトルが思い出せない15件の返信最終更新 2026年6月26日 14:26