ジェレミー・クラークソン、農業ドキュメンタリーで癌診断を公表

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 ジェレミー・クラークソン、農業ドキュメンタリーで癌診断を公表

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #377493 返信
      名無しさん
      ジェレミー・クラークソンが自身の農業ドキュメンタリーシリーズ『クラークソンズ・ファーム』の中で癌の診断を受けたことを公表したというニュース。番組内での発表や今後の治療、シリーズへの影響について視聴者の間で様々な意見が出ている。クラークソンはこれまで度々物議を醸してきた人物でもあり、今回の発表に対する反応も賛否両論。

    • #377494 返信
      名無しさん
      えっ…クラークソンが癌?びっくりした。あの元気なイメージがあったからなおさら。

      • #377495 返信
        名無しさん
        ほんと。でも彼のことだから、きっと前向きに闘うんだろうな。農場のドキュメンタリーは好きだから、続けてほしい。

    • #377496 返信
      名無しさん
      クラークソンは過去に差別的な発言で問題になったし、正直あんまり同情できないわ。

      • #377497 返信
        名無しさん
        まあそれはそうだけど、癌の宣告は別だろ。本人も番組で「なんとかなる」って言ってたみたいだし。

    • #377498 返信
      名無しさん
      『クラークソンズ・ファーム』は結構面白いから、これで打ち切りとかになったら悲しいな。

      • #377499 返信
        名無しさん
        撮影はどうなるんだろう?治療と並行して続けるのか、一時中断か。

        • #377500 返信
          名無しさん
          クラークソンは治療しながらも撮影続けるって言ってたよ。イギリスではそういうスタイルもありなんだな。

    • #377501 返信
      名無しさん
      個人的にはクラークソン嫌いだけど、こればかりは辛いな。早く良くなってほしい。

      • #377502 返信
        名無しさん
        そういう意見もわかる。でも彼の番組って独特の魅力があるから、無事完治してほしい。

    • #377503 返信
      名無しさん
      こういう発表って、本人が公表するかどうか悩むだろうな。よく決断したと思う。

      • #377504 返信
        名無しさん
        イギリスでは有名人の癌公表が多いよね。啓発にもなるし良いことだと思う。

    • #377505 返信
      名無しさん
      クラークソンってまだ60代前半だよな。早期発見なら治る可能性高いって専門家が言ってた。

      • #377506 返信
        名無しさん
        そう願いたい。でも彼のライフスタイル(酒タバコ)考えると心配。

    • #377507 返信
      名無しさん
      これでトップギアの復活はますます遠のいたな…まあでも健康第一。

      • #377508 返信
        名無しさん
        クラークソンはもうトップギアには戻らないと思うけどね。農場の方が合ってるわ。

    • #377509 返信
      名無しさん
      番組内で涙ぐんでたシーンがあったって聞いたけど、見てないから後で観よう。

      • #377510 返信
        名無しさん
        あのシーンは結構グッときたよ。普段ああいう姿見せないから余計に。

17件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: ジェレミー・クラークソン、農業ドキュメンタリーで癌診断を公表
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました