スレッド概要
「グリードアイランドのゲーム化って実際どう思う?」についてのスレッドです。HUNTER×HUNTERのグリードアイランド編、あのゲームを現実に作れたら面白いよねって話。 原作のシステムをどこまで再現できるか、技術的に可能か、そもそも需要があるのかとか、いろいろ意見聞きたい。 18件の返信で意見交換されています。
- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後ににより8時間、 47分前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
18件の返信を表示中(うち親返信9件)