- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん劇場版は散々な評価だったけど、ディレクターズカットは完全に別物。キャラの掘り下げやストーリーの流れが格段に良くなってて、リドリー・スコットの本来のビジョンがここにあるって感じ。長尺だけど全く飽きない。
-
名無しさん本当にそれな。劇場版で幻滅した人こそ見るべき。
-
名無しさんでも3時間超えはちょっと辛くない?
-
名無しさん最初はそう思ったけど、中だるみがなくてあっという間だったよ。
-
-
-
名無しさんオーランド・ブルームが意外にハマってたのが驚き。
-
名無しさん彼の演技は劇場版だと薄っぺらく見えたけど、DCだと背景がわかるから納得できる。
-
-
名無しさんエドワード・ノートンの仮面王がカッコよすぎる。
-
名無しさんでもDCでもイベリン城攻防戦の前後はちょっとご都合主義じゃない?
-
名無しさん確かに歴史考証ガバガバだけど、映画としてのドラマ性重視ならアリかな。
-
-
名無しさんリドリー・スコットは他にもDCがいい作品多いよね。グラディエーターもDCのほうが好き。
-
名無しさんブラックホーク・ダウンもDCの方が緊迫感増す。
-
-
名無しさんこの映画のベストは「神の御心」という台詞の重みが変わること。
-
名無しさん一番の改善点はリューのキャラクターかな。劇場版だとただの狂人だけど、DCだともっと深い。
-
名無しさんああ、だから終盤の彼の行動に説得力が出るんだね。
-
-
名無しさんでもやっぱりオーランド・ブルームじゃ役が重すぎたんじゃない?
-
名無しさん他の候補いたっけ?当時は彼が旬だったしね。
-
-
名無しさん個人的には音楽が一番好き。ハリー・グレッグソン=ウィリアムズのスコアが壮大で。
-
名無しさんディレクターズカット版のBlu-ray持ってるけど、画質・音質ともに素晴らしい。
-
名無しさんその画質を4Kで出してくれないかな。待ってるんだが。
-
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 映画オブ・ザ・デイ:『ゴジラVSスペースゴジラ』(1994)23件の返信最終更新 2026年6月26日 17:56
- 【特定】ボディホラー映画のタイトルが思い出せない15件の返信最終更新 2026年6月26日 14:26