ガブリエルのユニフォーム売上が350%増加、CL決勝のPK失敗後に

掲示板 フォーラム サッカー ガブリエルのユニフォーム売上が350%増加、CL決勝のPK失敗後に

スレッド概要

「ガブリエルのユニフォーム売上が350%増加、CL決勝のPK失敗後に」についてのスレッドです。アスレチックの報道によると、アーセナルのガブリエルがチャンピオンズリーグ決勝でPKを外した後、彼のユニフォーム売上が350%も増加したらしい。 皮肉な現象についてどう思う? 14件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信2件)
  • 投稿者
    投稿
    • #184919 返信
      名無しさん
      アスレチックの報道によると、アーセナルのガブリエルがチャンピオンズリーグ決勝でPKを外した後、彼のユニフォーム売上が350%も増加したらしい。皮肉な現象についてどう思う?同情買いなのか、それともミーム的な要素なのか。

    • #184920 返信
      名無しさん
      それはすごいな。PK外した直後に購入する人って何考えてるんだろう。

      • #184922 返信
        名無しさん
        多分「がんばれ」の気持ちで買ったんじゃない?俺も応援したくなる。

        • #184925 返信
          名無しさん
          ユニフォーム燃やされたりしない?笑

          • #184926 返信
            名無しさん
            さすがに燃やさないだろ。でもミームとして買う人もいそう。

      • #184927 返信
        名無しさん
        アーセナルファンは結束が強いから、逆に団結したのかも。

    • #184921 返信
      名無しさん
      普通は逆だろ?ミスしたら売り上げ減りそうなもんだけど。

      • #184923 返信
        名無しさん
        でも350%は異常だよ。何かプロモーションがあったんじゃないか?

        • #184924 返信
          名無しさん
          単純話題になって知名度が上がったからじゃない?悪いニュースもニュースはニュース。

          • #184931 返信
            名無しさん
            でもこの話題、既にミームになってて本人は複雑だろうな。

            • #184932 返信
              名無しさん
              サッカービジネスってこういうところが面白いよね。

            • #184933 返信
              名無しさん
              俺も買おうかな…いや、やめとく。

      • #184928 返信
        名無しさん
        数値的に見ると、もともと売れてなかったってことじゃない?350%増えても大した数じゃないかも。

        • #184929 返信
          名無しさん
          それでも象徴的な話だよ。PKミスでここまで売れるのは珍しい。

          • #184930 返信
            名無しさん
            来シーズンはリベンジしてほしいね。そうすればさらに売れる。

14件の返信を表示中(うち親返信2件)
返信先: ガブリエルのユニフォーム売上が350%増加、CL決勝のPK失敗後に
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました