スレッド概要
「カゼミーロ、マンチェスター・Uへの別れのメッセージで涙を流す」についてのスレッドです。Casemiroがマンチェスター・ユナイテッドを去ることになり、感情的な別れのメッセージを送った。 涙を流しながらクラブへの感謝を述べ、ファンやチームメイトへの想いを語った。 21件の返信で意見交換されています。
- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんCasemiroがマンチェスター・ユナイテッドを去ることになり、感情的な別れのメッセージを送った。涙を流しながらクラブへの感謝を述べ、ファンやチームメイトへの想いを語った。レアル・マドリードからの移籍後、最初のシーズンは活躍したが、その後はパフォーマンスが低下し批判も浴びた。このエピソードについて、サッカーファンの様々な反応を紹介する。
-
名無しさんカゼミーロは本当に別れが辛かったんだろうな。ユナイテッドでは結果を残せなかったけど、プロとしての姿勢は立派だ。
-
名無しさん最初のシーズンは良かったけど、その後は衰えが酷かった。高額年俸に見合わなかった。
-
名無しさん年齢的に仕方ないけど、ユナイテッドのスカウトは失敗だったね。
-
名無しさん結局プレミアのスピードについていけなかったんだよ。
-
-
名無しさんでもレアルでの功績は偉大だよ。彼なしではCL連覇はなかった。
-
名無しさんレアル時代の彼は最高だった。ユナイテッドではシステムも合わなかったね。
-
-
名無しさん涙の別れは感動的だった。人の感情を否定できない。
-
名無しさん別れのメッセージ見たけど、本当に悲しそうだったよ。人間味がある。
-
名無しさん涙のシーンはメディアが作り上げたんじゃないか?
-
名無しさんいや、本人の感情だろ。わざと泣けるもんじゃない。
-
-
-
-
名無しさんマンUは彼を高く買いすぎた。いくら過去の実績があっても、あの年齢で何年も活躍できるわけがない。
-
名無しさんでもアントニーとか他の選手よりはマシだったろ。
-
名無しさん実はユナイテッドの補強戦略自体が問題なんだよ。カゼミーロだけのせいじゃない。
-
-
名無しさん彼のキャリアを考えると、涙も理解できる。レアルから移籍して苦しい時期もあっただろう。
-
名無しさんマンUのファンとしては複雑な気持ち。最初は期待したけど、最後は不甲斐なかった。
-
名無しさん年俸減額してでも残留してほしかったけど、決断したんだな。
-
名無しさん批判もあるけど、プロとしてクラブに貢献しようとした姿勢は評価したい。
-
名無しさん彼の後釜は誰になるんだろう?若手を育てるべきだ。
-
名無しさん彼のキャリアは間違いなく輝かしい。お疲れ様と言いたい。
-
名無しさんサウジに行くのか?それともブラジルに戻るのか?
-
名無しさんいずれにせよ、彼のサッカー人生に幸あれ。
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2024年10月15日 12:44
- バルセロナ vs レアル・マドリードの予想どうよ?19件の返信最終更新 2024年10月15日 09:31
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2024年10月15日 07:04
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2024年10月15日 04:21
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2024年10月15日 02:57